Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 5


 9個

 4択クイズ  ロング

アバター
2020/05/07 17:17
こんちわ~~(´∀`)
タミリンさん可愛いですよ~~(*'▽'*)
なんだか長なお頃をおもいだしちゃった^^;

今月もよろしくお付合いしてくださいね~~\(^O^)/
アバター
2020/05/07 13:57
タミリンさん、こんにちわ~♪
ステプ&お水&ニコみせOK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁、OK牧場♪(^_-)-☆
GW明け、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2020/05/07 12:23
こんにちは(*´ω`)ちょっぴり肌寒いですが快晴です!STP&お水どうぞ!
アバター
2020/05/07 09:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪私も今日はベッドパッドを3枚朝の6時から洗って干し洗って干し
衣類の入れ替えはじいちゃんのとこだけやって 今からお仕事行くんやで 
アバター
2020/05/07 08:51
4択クイズ、キラキラ情報、早い人の日記見ると 
日付変わって0:01:✕✕ とかあるけど
片っ端から全部タウン廻ってるのか、
予想して回ってるのかすごいなぁ。
一番に日記で情報提供するのに燃えてるんだね。(笑)
 
アバター
2020/05/07 07:22
俺は3ショートカット派やw
ボーイッシュ好き♪
アバター
2020/05/07 05:33
おはようございます。
今日は全国的に晴れるようですよ(o^―^o)ニコ 
今日も一日宜しくお願いします。
気温は暑いところや
そうでもないところとまちまちのようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.