Nicotto Town



コンビニの店員としか

ニコットおみくじ(2020-05-07の運勢)

おみくじ


昨日はコンビニの店員としか話していない。

「こちらへどうぞ」
「はい」
「いくらいくらになります」
「はい」
「お先大きいほういくらと、いくらのお返しです」
「ありがとうございました」

同居人ともすれちがいで話してないし。

友達もラインで疲れたオーラ満載だったので
毎日通話してるんだけど
通話かかってきたけど拒否しました。

「もういいよ」

「・・・・・・」

「ぷい」

「おやすみ!」

とスカイプに書いて。

一日待って疲れて頭にきたのです。

見たいゲーム動画もあるみたいだし、

自分との会話の時間は無駄かなと思って。

アバター
2020/05/08 16:26
はーい
アバター
2020/05/08 16:12
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ~。
「うどん」が見事、正解でしたぁ。
おめでとうございまぁ~す!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、ぜひ挑戦してみてくださいねっ。^^
アバター
2020/05/07 22:23
賢君さん いつも丁寧な人にあたりますよ~
アバター
2020/05/07 20:41
今晩は♪かなり丁寧なコンビニ店員さんですね♪(^^♪
はじめさんにだからかな?
アバター
2020/05/07 16:59
みみさん いってらっしゃい~^^
アバター
2020/05/07 14:19
はじめちゃーん!
行ってくるよぉー。
アバター
2020/05/07 13:30
かなちゃん そうだよーいつも協力してるのにそっけない。。
      今日は睡眠不足だけど、熱はないよ~
アバター
2020/05/07 13:22
密接はいけないけど、スカイプならお話しでストレス発散できそうなのに?
いつも協力してあげてるのに、そっけない態度は悲しいよね。
また、はじめちゃん頼ってTEL来るから・・・・
会話することで、気持ちも落ち着くでしょうね。
具合悪いのに、休養してね。
アバター
2020/05/07 13:06
しゅうへいさん こんにちは^^今日はいい天気で崩れないようですね。気分もいいです。
        なぞなぞの答えは西郷どんで さいご うどんですね^^
アバター
2020/05/07 12:53
こんにちはぁ~。^^
あっという間の大型連休でしたねぇ~。
昨日の雷雨が嘘のような爽やかな青空が広がっています。
下のほうに雲はありましたが、雲から顔を出した富士山が
朝日に照らされて、白く輝いて、とっても綺麗でしたよぉ~。
天気がいいと、心なしか、雀もやっぱり元気です。
いつも「うちのスズ」と呼んでる子たちがちょこまか寄ってきました。

大大吉。おめでとう。^^
ストレスかなぁ?

さあ、今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「あの西郷隆盛がいつも食事のシメで食べていたものってな~んだぁ? 」(*^艸^*)
ヒント:シメって、最初?最後?どっちだっけ?^^

いつもありがとうねぇ。
今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/07 11:32
みみさん 仕事なのね?がんばってね~
アバター
2020/05/07 11:25
そうなのね。
はじめちゃーん!
今日は遅番でゆっくりしてるー。
アバター
2020/05/07 09:48
みみさん 家事して~テレビみて~寝る~
アバター
2020/05/07 09:47
陽菜ちゃん 妹さんいていいね、自分は弟だから話しにくい~用事のあるときでないと~
アバター
2020/05/07 09:46
みみさん 資格取得の時間数が足りないから週5回で一日一件にするのー
アバター
2020/05/07 09:45
ゆっきさん そうゆう日があるんです~
アバター
2020/05/07 09:36
はじめちゃん、おはよう。
今日の予定は?
アバター
2020/05/07 09:20
はじめちゃんおはようw
私はさみしいなって思うと、妹に電話しちゃいます

小さい子供もいるし、あまり話せない時もあるんですけど、落ち着きます

待っちゃうときあるよね。
はじめちゃんは、タウンで話すと聞いてくれるからすごく心が軽くなりますよ(^^♪

ありがとう(^^♪
アバター
2020/05/07 07:44
はじめちゃん、おはよう。
いい天気だよ。復職は週に2回とかから始めたら?
アバター
2020/05/07 06:13
そういえばふと気付くと誰とも喋ってない・・・
って日がありますね~!!
アバター
2020/05/07 02:48
煙草か!てっきり寝てるかとw
アバター
2020/05/07 02:47
深夜に(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
さっきは丁度( ゚Д゚)y─┛~~してましたん…ゴメンね~

しかしおみくじは大大吉なのになんですなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.