Nicotto Town



寝つきは良い方?悪い方?


私は寝つきは悪い方です(^_^;)

いつも布団に入って30分くらいは寝つけません

酷い時はそれ以上かかることも・・・

なのでTVを30分~1時間タイマーセットして

お布団の中で見ながら寝るようにしてます

そうするといつの間にか眠りについてます

最近は寝つきが悪いうえに連日の暑さもつづき

寝ついたかと思うと、また夜中に目が覚めたり・・・

この暑さには参ってしまいますね(^▽^;)

なにか寝つきがよくなる方法ないでしょうか?

アバター
2020/05/07 23:05
ヒロケンさん、こんばんは^^
ヒロケンさんもTVタイマーセットしながら寝るんですね
あります^^ありますタイマー延長!
見ながら途中で寝てしまう予定が最後まで見たくなる事ありますね♬
私も無理に寝ないようにしてます
自然に眠くなるまで待つことに・・・
あはは^^睡眠不足になったら次の日は眠れるんですね
私はお昼ごろウトウトしてしまいます^^;
これが気持ちいいんですよね(#^^#)
アバター
2020/05/07 22:37
同じですね。
でも寝つきは良い方だと思ってます。
たまにですが、テレビに見入って30分タイマーを延長してしまう事が有ります。
無理に寝ようとしない方が良いと思ってます。
翌日に睡眠不足になった時は、早めに眠れます。


アバター
2020/05/07 11:36
blue skyさん、こんにちは^^
blue skyさんも寝つきが悪いんですね
おお~ほぼ寝方一緒ですね^^
なるほどDVDを見ながら寝るんですね
私はバラエティー番組、見ながら寝てます
アバターですか♬映像も見たくなります!見入ってしまって
よけいに寝つけないかも~(^▽^;)
アバター
2020/05/07 11:04
寝つきは悪い方で、寝方はまったく同じですよ~。
眼を閉じてても、セリフだけで映像がわかるものを子守歌変わりにDVD付けてます。
今週は、アバターです^^;
アバター
2020/05/07 10:54
ニックさん、こんにちは^^
寝つきいいんですね。羨ましいですよ(*'▽')
ラジオ聴きながら寝てるんですね
スマホに曲入れて聴く!それもいいかもしれません♬
ニックさんも色々考えますね^^
今度試してみよかな!
色々アイデアありがとうございました\(^o^)/
アバター
2020/05/07 10:32
私は寝つきはいいけど、たまにラジオを聴きながら寝るよ。最近はあまり睡眠を誘うような静かな音楽あまりないけど。
かなちゃん スマホに静かな曲入れて聞くのはどうだろう?音は聞こえるか聞こえないかくらいがいいよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.