Nicotto Town


サファイア


5/7 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

5/7(木)晴 風 18℃


昨日の雨もあがり爽やかな朝です。

テレビを点けたまま寝込んでしまい
音を聞きながら夢を観ていたようです。
目覚めが悪いです、失敗でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/05/08 12:54
お昼休みにこんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

こちら湿度低く、爽やかな五月晴れです^^
アバター
2020/05/07 21:54
テレビの音を聞きながら、
うつらうつらと夢を見ると、
目覚めが悪いですよね^^;
アバター
2020/05/07 21:32
風邪ひかないように気をつけてください。
この間ちょっと咳き込んで息苦しくなった時、一瞬コロナが頭をよぎりました。
時勢的に咳は怖いなーって感じます、ご自愛を^^

アバター
2020/05/07 16:08
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

あっ、わたしも今朝変な夢をみて目覚めてしまいました^^;
アバター
2020/05/07 15:34
私は8個です
今日は雨上がりの気持ちの良いお天気です。公園2周してきました
風に吹かれてる爽やかな髪型です。ケーキ持ってお友達の所で思い切りおしゃべりしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.