Nicotto Town



フリマむずーい(T_T)

昨日から始めたフリマ。

ほぼ全滅(T_T)むずかしいー。

成功した人うらやましす。

何かコツはないかに?

ちなみにPものを狙ってます。

ううう~、1個でも成功したいなあ。

みんなは何かゲットしましたか??

アバター
2009/10/13 07:36
入札する時は、本当に何でも良いものを求められる時か、
相手の求めるものに合致した時のみ、成功しますね。
高望しない出品だったら、割と応募はすぐに集まりますよ♪
アバター
2009/10/12 19:12
フリマのコツ?
もちろんそ・れ・は!!

って失敗王の私が聞きたい(ぉぃ
アバター
2009/10/12 15:26
私はPコインは使ってません

いらないものは他の人もいらないからなあ。
ガチャ普通品なら温存して時期を変えて新規加入者を狙うか、
買取額を少しでも増やすことを考えて不用品回収3点いじょうを狙うかだよね。
Pものは、応募ゲットがほとんどです。月限定服や限定小物、ガチャレア複数などで。
人気の高いものは月限定服を複数出しても難しいですね。
もちろんたまたま向こうの要望のものが手元にあればあまり苦もなく成立しますが
その要望を見つけ出すのに結構手間がかかります。
C出品でも獲得できるPは小物だけですね。ま、そんな感じです。
アバター
2009/10/12 09:12
私も無料ガチャであまった背景をフリマに出品中なのですが,
なかなか応募がありません・・・

アバター
2009/10/12 09:04
出品でも同じものなのにコメントによって応募の多さがめちゃ違うよね。
出品コメントあんまり上から目線だと応募したくなくなるし。
マーケティング能力かしら。そういうとこ面白いといえば面白いよ。
アバター
2009/10/12 07:42
P品、C品とも限定品だと、希望者多いよん♪
C はできれば4月以前もので。。。

ちなみに、僕はフリマ出品開始日から皆勤賞でし^^
アバター
2009/10/12 02:41
フリマに疲れたから もうやめる(笑)
プログみてね よかったら参加して
アバター
2009/10/12 00:29
なかなかうまくいかないよね・・・
でも入札する側より、出品する側が有利なのはわかった。
出品側は1点で複数を得ることが可能だからね~
やっぱり出品するほうがいいのでは?
アバター
2009/10/11 23:52
出品側に回るのだ!
アバター
2009/10/11 23:51
いろいろ・・・。
akiさんもけっこう古いの持ってるよね。
着ない服とか出すとびっくりするようなものでも
入札されるよ。

欲しいP物は、何かなぁ~?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.