Nicotto Town



5/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

今回は合わせて8個。


連休明けのテレワーク。電車に乗るよりははるかに楽ちんですが、今日は
LINEでの難しさを痛感しました。

社内の人ではあるのですが、いつも使っているシステムにログインできないと
LINEでお問い合わせがありました。

LINEでの問い合わせだったのでLINEでやり取りをしていたのですが、状況がイマイチわからない。
どういう画面でトラブっているのかスクショも撮れないとのことだったので、とても難しい。

私の質問の仕方もおぼつかない事もあり、結局、解決できませんでした。
サポセンでお仕事をされている方々を尊敬するばかりです。

わからない人から聞き取るのってとても難しいです。わからないから電話やLINEを
してくるのであって、相手もどう説明したらよいかがわからないんですよね。

はぁー、連休明け早々、明日まで引きずってしまった(;´・Д・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.