Nicotto Town



今日の事


昨日と真逆の晴れの日。風も程好く吹いて洗濯物も良く乾き過ごしやすい日でした。巡回も早目に始め日記も時間を気にしないで書く事が出来ました。笑って過ごせる日々に感謝(´-ε-`)ボソッ

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/05/08 14:58
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
殆んど吐き出してしまったから今は何とも無いのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

偶に忘れた頃に来るから困りもなのじゃε=( ̄。 ̄;)フゥ

きっと傷んでる物を食べたんだと思うのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

今は内科系の病院の方が怖いので
食事を食べられないほどだったならいかねばあかんけど
水分摂取は出来るから大丈夫だぞ(*σ>∀<)σョッ♪

兎に角食あたりは中に入った菌を出せば
大丈夫だぞ(*σ>∀<)σョッ♪
ノロウイルスやO-157なら症状は酷くなるが
その様子はないから大丈夫だぞ(*σ>∀<)σョッ♪

因みにこっちも晴れだぞ(*σ>∀<)σョッ♪
しかも気温は20度と(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いのじゃ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ウミュ♪
アバター
2020/05/08 08:58
いい天気でしたね。今日も引き続き、いい天気です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.