Nicotto Town



運動会の思い出・・・?


これまた懐かしいテーマですこと(;´∇`)
ぅーんと、とりあえずウチは無駄に足が早かったので、
運動会ではいつもリレーの選手でしたねぇ(;´∇`)
小学1年生の時から、ず~~っと(;´Д`A

リレーは運動会では花型競技かもしれんが、やる方としてはね、
結構なプレッシャーなわけですよ(´・ω・`)
なんつーの?皆勝手に期待を背負わせるじゃない(´・ω・`)
「頑張ってね!」「絶対勝ってね!」みたくさ。
応援する方はそれでいいかしらんが、『絶対勝て』とか無理すぐるww

それでもね、小学校のリレーなんて所詮学校内の事なんでいいんですけど、
中学に入るとね、これまたもっと厄介な事になるわけです(;´∇`)

ウチの中学は陸上部があるにも関わらず、何故か校内の陸上競技大会で記録のいい人が
中体連に出るという、奇妙な学校でして・・・(;´∇`)
まぁ、そんなものには全くもって出たくないわけですが、校内の大会の記録は
体育の成績に関わるんで、それなりに頑張るわけですよ、はい(;´∇`)
するとですね・・・結果、中体連メンバーにエントリーされちゃうわけです(´・ω・`)
 ※そして陸上部から恨まれるオマケつき

もぅねー(´д`)イヤなのよ
元来ウチは、自分の好きな事を好きなようにやりたい人なんですよ(あぁ、皆知ってるわねw)
団体競技とか向いてないし、全部が自分の責任になる個人競技マンセーなんですw
それがさぁ、またこの無駄に早かった足のせいで、
400mリレーと、800m走にエントリーされちゃって・・・_| ̄|●~*
校内の大会が終わってから、中体連の開催日までの間の体育は、
女子は幅跳び測定やってるのに、ウチだけ男子に混じって800m走ですよ_| ̄|●~*
男子の体育教師が「よぉし!今日は朱夏もお前らと一緒に走るからなー!
お前ら朱夏より遅いヤツは、もう1周追加だヽ(#゚Д゚)ノごるぁ!」とか・・・(´д`)
先生・・・それは男子が可哀想です。やめてくだしあ(´д`)

ウチと仲が良かった男友達がいたんで、抜いたらマズイと思って手(足?)抜いたら、
見事にバレて、先生に追いかけられて殴られそうになったぉっぉw
いや、結局そこで真面目に走っちゃったから、何人かの男子は追加1周くらってました(;´Д`A

んで、中体連当日は、やっぱり「頑張ってね!」と「絶対1位になってね!」とくる・・・。
先生らは「学校の名誉の為に・・・うんたらかんたら」とか言うしー(´д`)
ウチはウチの為にしか頑張れねぇんだってば!!
しかも全中学の早いヤツが集まってんのに、簡単に1位とか取れると思ってんの?
たいそうお目出度い連中だなぁw 

しか~も!プログラム見たらなにこの拷問ww
『800m走・予選』→終わってすぐ『400mリレー・予選』→次すぐ『800m・本選』とかww
あきらかに死亡フラグですw 本当にありがとうございましたw

とりあえず800m走の予選は通過したけど、たいして休む間もなくリレーですよっとw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
しかもウチはアンカーなわけだが、ウチにバトンが回ってくるまでに、
1位との差が200mとかwww
どうやったって抜けねぇよww 
まぁ、これでリレーの本選出なくていいけどw とか思ったのは秘密だw (΄◉◞౪◟◉‵)
つかね、もぅここの時点でよれよれなんですw
次の800m走の本選なんて、出たくもない気持ちですよ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
んで、テントでうだうだしてたら、先生に蹴りくらったぉっぉw
うぅ・・・結果が見えてる勝負に参加するのもイヤなもんなのにさー_| ̄|●~*

・・・とまぁ、こんな感じの思い出しか残ってないわけですがw
足が早くても、それはそれで辛い事もあるんだよって事で☆

アバター
2009/10/13 20:50
           _,,... --──-- 、.,_
        ,..:'"´;;;__:::::::::::::::__::::::::`ヽ.
       /´:::::::::::::::`ヽ/´:::::::`ヽ::::::::ヽ
    、_,.イ::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::';::::::::::',
.    ヽ::::;:::::/:::::/:::::;!::::::::;::::::::::::::::::::::i::::::::::::'    貴女は
    /:/:::::;':::::メ、:::/|::::::/!:::::::|::::';:::::::|::::::::::::|      
     レi:::::::|:::/'i`ト、.|__/ |::::::-!‐;ハ:::::ハ::::::::::|      犬で十分じゃない
      ヽ、::!;ハ  jり    ァ‐rァ‐ r |/::::i:::::::::';
       ハ:;7 "  .    弋_ソノ|:::::::|:::::::::ハ         それ以上何を望むのかしら?w
      ,イ:::::ト、   、       ゙ /:::::::}:::::/::::|
       {::::::|:::\   ̄    /イ:::::;イ:::/::::::ノ
       )ノi::::/::i`:::‐rァ、 '´ /_|/>レ'=く:(
       i/ヘ/ヽ|;/fヘ、 / ./X:/ ̄`ヾ
           〈 /ヽ」こ|_/X.:.;'     ',
            ∨X:/ i.:.:.:.X.:.Xi      |
           ,'X:/   |:.X:.:.:X:.|     ノ
            ヽ∧  /i.:.:.:X.:.:.:ゝ、_,, -‐〈
             \Y `!X.:.:.X',.:.∧    '、
             <ヽ  |.:.:.:X.:.:∨:/\  |
            /Xヽ〉=>―‐<イ/X.`:,ノ
アバター
2009/10/13 20:32
>おんちゃw 
 おまぃ、いつから博多っ子になったんだww
 てか姉さん豚ぢゃありませんw (΄◉◞౪◟◉‵)
 某お方に言わせると、ワンコですw 犬ですw
 あぁ、ワンコ可愛いなワンコww (΄◉◞౪◟◉‵)

>こぐたんw
 お黙りww
 豊満な事はいい事ですw 豊作の女神みたいで可愛いじゃないのww (΄◔◞౪◟◔`)
 誰だって昔は・・・(´;ω;`)ブワッ!
アバター
2009/10/13 13:27
だってえええ・・・腹出てんでしょおおお?

でぢょおおおお?

ぷぷwww
アバター
2009/10/13 06:33
豚足…豚骨おいしか(´ー`)
アバター
2009/10/12 23:50
>エマせんせー♪
 そうかw 障害物はウチはくぐり抜けたりせずに、障害物そのものを
 破壊するような子ですw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 そしてゴールを目指さずに、破壊する事に面白さを見出しちゃう・・・みたいな?w
 なんか人生いろいろあるけどー、エマ先生がね、決めた事ならいいと思うぉ(´ー`)
 でもね、それが違うと思ったら翻してもいんだぉ(´ー`)
 そのまま意地はって、おかしくなるよりもいいと個人的には思うなり☆
 辛くなったら~♪泣いて~♪寝逃げでリセット上等なんだぜww (΄◉◞౪◟◉‵)

>こぐたん☆
 かっこいいとなw!?
 つか、一体どんなイメージで見てたんだよw (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 『清楚で可憐で、ちょっぴり恥ずかしがりやさん☆』←正解
 『無理・無茶・無謀・自宅警備楽しいな☆』←不正解
 そういう事だww おk?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

 つか、ウチ鈍足だと思われてたのかぉ?w (΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/10/12 20:31
カッコいいじゃないかああああ!

朱夏タンのイメージが360度変わったぞw
360度変わったら元に戻ってるやないかいw
もうさ・・・私の中の朱夏タンのイメージ崩さないでよ^^
アバター
2009/10/12 19:38
朱夏ちゃんって足早そう~w

わたしは、足は速いほうじゃないんだけど、なぜか障害物競走だと1位になれちゃう子でしたwww
人生と一緒かも(*´ノ∀`)コソーリwww
アバター
2009/10/12 19:20
>カルしゃんひどいぉww!
 阻止すんなぉっぉw!
 間に挟まるなぉっぉw!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/10/12 19:19
>ちなww
 ぁー、ミク可愛いなぁww
 あたぃもネギ振ってたら可愛いかなぁ?ww
 おk!分った!とりあえず今からお前のとこ襲いにいくからww

               ゚.ノヽ
             、-'   `;_' '
             (,(~ヽ'~
             i`'}
             | i'
          。/   !
         /},-'' ,,ノ
      ‐-、/    i
 ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/
( ( (((`・ω・´))) ) )ノ
 ヾヽミ 三彡, ソ
/ )ミ22彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ

アバター
2009/10/12 19:15
今ちなへのレス書いてると思われw
アバター
2009/10/12 19:10
>うなうなw
 なんだよ『逃げ足』ってw!
 あぁ、才能の無駄使いタグですかww ありがとうございますw
 『病院をここに建てよう』とか『病院こっちこい』じゃないだけマシですww
 朱夏ぁ~、自分が楽しい事しかぁ~、したくないのぉww (΄◉◞౪◟◉‵)
 無駄使いと言われようとも~、めんどくさい事が嫌いなおにゃのこなのぉ~www ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 ※ところで、お兄さんの背景素敵ですよね♪よろしければプレゼント・・・げふんげふんw

>カルさん
 大正解ww!(。・`ω・)b
 なんか書いてるうちに、だんだん愚痴成分がww
 だってさー(´д`) 「足早いから運動会楽しいでしょう?」とか勝手な事いっぱい言われた記憶がさー(´д`)
 あたぃにこんな日記を書かせたんだよぅ(´д`)
 こっちはこっちで大変なんだぜ!という事をアピってみたぉw
アバター
2009/10/12 11:16
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
 >      ごらんの有様だよ!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

                rへ __  __
くヽ  l^ i         /: : : : : : : : Y: :ヽ
. \\l  l.       /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ
   \\l       //: :/ノ  l: :ト、ヽ: : :',: : :. ',
    \\     / l: :/(ヒ_] 丶!ヒ_ン)l: : :ハ: : : :',
       \\ _/: :l: :l@ ,___,  @l: :/: :l: : : :.',
        \/:::::::\ヽl.\ ヽ _ン  ./:// l: : : :..i
         {:::::::::::::::::`T7 >‐  .<    l: : : :. l
           `r──‐┼-/l/l// 01i,  l: : : : : l
         /: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,': : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l
          i: : : : : く/レへ: : : : l::::::::::',. !: : : : : : l
.         l: : : : : : :\:::::::::::ヽ イ:::::::::::::〉l: : : : : : : l
        l: : : : : : : : :ト、:::::::::::::::>tjtjtjノ l: : : : : : : :l
        ',: : : : : : : :/├‐┤|─ '"|   l: : : : : : : :l
        ヽ: : : : / .l:::::::| l:::::::::::l   ',: : : : : : :,'
          \:/    l:::::::l |::::::::::l   ヽ:: : : : /
アバター
2009/10/12 11:16
  ー   7/|   ナ ¨   ├─
  、_  /| し  / こ  ┌┼┐
                  ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ____   ,. -‐''"7__,,..-─ァ
   |::::::`/  /-‐─-='、> ,、
   `ヽ/   `>ノ  )   ヽ.>|_ヽ/|  _,,..-‐'"´ヽ.
    |/   <     ´)   Y--‐`''"´:::::::::::::::::/i__,,.. - 、
   /|     `>   、_)   | ̄V::::::::::::::::::::::::::::\| ヽ、,ノ:::::
  /::::|    < l  )     ./___∧:::::::::::::::::::::::::::/|-‐'":::::::
  l__,∧    \      ,イ:;:-‐‐-、__,,..--、:::::::::\|´"'' ー、'"`ヽ
   /:::::ヽ、  __,>ー-‐<__フ   r'´    i:::::::/|    |  ノ::::::::
    ̄ ̄ヽ、    ー‐-‐< !、   ゝ__,,..-<::::::\/___,,..-‐''"::::::::::::::
        `ヽr-、..,,_____,,.>フ` ̄|´ヽ.::::::::  ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::::
         ::::::::::::::::::::::く/   /|  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           ::::::::::::::::::::\/::::\/:::::::::::::::::::::::::::
                  <./ -+-   __
  ー   7/|   ┼ ┐ヾ  ム.-┴-  |_十_|  十 ¨   ├─
  、_  /| し  ノ ノ    / |ヽ| ̄|   ,木、  / こ  ┌┼┐
                     ̄              ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2009/10/12 10:09
こりゃ~思い出とゆーより
愚痴ですな(・∀・)♪+.゚
アバター
2009/10/12 00:02
(逃げ)足が速いのは知ってたがね(´ー`)ヽ(`~´)ノ

つか相変わらず才能の無駄使いをしてる訳だw

もうちょっと真面目に取り組めば、きっと何かの才能を開花しただろうに( -▽-)オシイ

まぁでも本人が飽きやすいのが・・・おっとそろそろ怒られそうだwニゲロ(=ΦωΦ=))))(-_-メ))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.