Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


5/8 『配送事故発生』 コーデ

画像


顔面蒼白 大惨事 突風散乱水浸し

アバター
2020/05/09 15:08
▶ζ真琴ζさん
>さったんさん、こんにちは♪
 ちっちゃな気球が風に煽られてるのと、ちっちゃな木が風に飛ばされていくとこが
 凄く気に入りました^^b

物が飛ばされて風を表してるだけじゃなく、風も目視できるように描画されてるところがお気に入りです♫
アバター
2020/05/09 15:03
さったんさん、こんにちは♪
ちっちゃな気球が風に煽られてるのと、ちっちゃな木が風に飛ばされていくとこが
凄く気に入りました^^b
アバター
2020/05/09 15:03
▶ミュ☆ミュさん
>ほんとだww
 封筒の中身もちぎれて外にでちゃってるww
 えーーっと・・・
 走って逃げようか

パニックになって立ち去る人もいるかもね^^;
アバター
2020/05/09 10:28
ほんとだww
封筒の中身もちぎれて外にでちゃってるww
えーーっと・・・
走って逃げようか
アバター
2020/05/09 10:28
ほんとだww
封筒の中身もちぎれて外にでちゃってるww
えーーっと・・・
走って逃げようか
アバター
2020/05/09 10:28
ほんとだww
封筒の中身もちぎれて外にでちゃってるww
えーーっと・・・
走って逃げようか
アバター
2020/05/08 08:58

▶ᘡぃちᘡgoさん
>ありゃ〜大変@@
 お手紙も舞い散ってる〜〜!
 焦らず、でも急いでw頑張ってー!

封筒の中身も出ちゃいましたw
アバター
2020/05/08 08:34
ありゃ〜大変@@
お手紙も舞い散ってる〜〜!
焦らず、でも急いでw頑張ってー!
アバター
2020/05/08 00:57
■ ★も~たん★さん
>側溝には気を付けたいねw
>足元注意ヨシ!

焦ると悪いことが起こりますね。
安全確認ヨシ!
アバター
2020/05/08 00:35
側溝には気を付けたいねw

足元注意ヨシ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.