Nicotto Town



商品購入について

画像

新しい部屋できた 模様替え考えねば

アバター
2020/05/13 12:33
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日は 12時~15時(予定)まで メンテがあるぉ
15時から 新イベント スタートやね

アバター
2020/05/12 15:25
Cathieさん やっぱしアバター動かしたりすろのにフラッシュが必要な所が大きいからね。でもこれで来年もニコタ続けられるってだけでも良かったんじゃないかな
アバター
2020/05/12 08:12
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
HTML5って めっちゃ 重くて 遅っ なんや 期待外れやな
まだ Flashの部分が あるから もっと 遅くなるんかな~

アバター
2020/05/10 14:00
cathieさん おはよう  大阪も曇り空でちょっとひんやりしますね
アバター
2020/05/10 12:23
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
朝から 曇り空 雨が降りそう 窓開けっ放しは 少し寒いかも?
多少 過ごしやすい気温 寒暖の差 あるけど 体調崩さんようにな~
アバター
2020/05/08 21:29
メルモはニコタ始めた頃は
釣りで釣った魚の水槽で埋め尽くしてました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.