Nicotto Town



N企画 野菜色/キャベツ

N企画 野菜カラー/キャベツ色

もらったステキコーデ♪:122

おはようございます^^

 これしか思い浮かばない・・・
みんなの見ないでやったから、かぶったらごめんね~


 今日のキラキラは、10-5です^^

アバター
2020/05/09 08:01
うんうん、無理しないでね~~
 ありがとう^^
アバター
2020/05/09 01:11
こんばんは~♪(*´∇`*)ノ コーデ投稿後急いで回ってきたよ~ポチっと☆
ぉ~キャベツ美味しそう~♪ww
頭のカチューシャが良い味出してるね! チェリーのピアスも素敵♪ 背景が野菜だぁ~ww
そして背後からPC返せ~って迫られてる~^^;
アバター
2020/05/08 21:18
クレイオちゃん、メガネは、トレードマークなのよ~^^
何時もしてるの^^
アバター
2020/05/08 21:06
こんばんわ。

眼鏡がアクセントになっていますね。
アバター
2020/05/08 15:38
ノエルちゃん、ありがとう!!
 は~、双子ですよ~~^^

頑張ろうね~~
アバター
2020/05/08 15:31
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
うちら陽気な双子コーデ姉妹にゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場~☆彡(`・ω・´)b
花金ガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g
アバター
2020/05/08 08:56
tuさん、レタスよりキャベツのほうがインパクトないかな???
 有難うね^^
アバター
2020/05/08 08:54
あらら・・・大丈夫よ~~、私みたいにこじつけで!!
ゆぴさんはどの服、貰ったの?
アバター
2020/05/08 08:48
おはよございます♪

うん、キャベツとかレタスで大丈夫だと思いますよ^^

10-5、今日は多いですね(^^♪

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/08 05:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かわいいわ~(^^♪いいな~ポチっ(^^♪と
今日もお休みしま~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.