Nicotto Town



5月8日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます

今日ははじめての緑色に挑戦しました

背景はお友達にいただきました❤

アバター
2020/05/10 07:56
ゆぴちゃん おはよう
コメントありがとう
ゆぴちゃんに褒められると勇気100倍です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/10 01:44
山葵カラーはシックでいい色合いだね♪
瞳も相性ぴったり(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/05/09 07:24
ふぁりちゃん おはよう(*^▽^*)
昨日はごめんなさい( ;∀;)
あの後、ずーっと寝ていました
パンいいなあ(#^.^#)
今日も寝太郎になります(/。\)
アバター
2020/05/09 07:20
はるちゃん おはよう(*^▽^*)
コーデ褒めてくれてありがとう( ☆∀☆)
緑はけっこう好きな色でフリマで
頑張って探しました(#^.^#)
アバター
2020/05/09 06:35
cocoちゃん、おはよう♪
金曜日は、うさぎコーデなんだね。
大好きなコーデするとテンションあがるよね。
私は、リアが暑くて、お外でるとき何を着ていこうか悩んでるこの頃。
昨日は、暑すぎて早めに帰宅しちゃった。
今日も天気いいから、お散歩しようかな?と検討中。
そのまえに、パン焼きdayだから、パンが先だなぁ~。
アバター
2020/05/08 19:29
ココちゃんコーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

グリーンのイースターコーデ可愛いカワ(・∀・)イイ!!
グリーンも似合うね(`・ω・´)b


アバター
2020/05/08 16:13
べる☆ちゃん ありがと~~
このお帽子は目立ちますよね?w
なかなか普段はかぶりませんが、ニコタでは大胆に。。。w
褒めてくれて嬉しいです❤
アバター
2020/05/08 16:12
涼子ちゃん こんにちは
コメントとっても嬉しいです
いつも金曜日のコーデは気合が入ってるのですが
褒められると大喜びしちゃいます
背景、、、レンガ造りでいいでしょう?お気に入りです
アバター
2020/05/08 16:10
ふぁりちゃん こんにちは
褒めてくれて嬉しいですw
金曜日はうさぎコーデの日なので朝からテンション高いですw
この色は初めて挑戦しましたw
アバター
2020/05/08 16:07
美瑚ちゃん ありがとう
ホントはこのドレスのときのヘッドドレスがほしいのですが
なかなか出ません
しかたなく頭でっかちに。。。w
背景はとても気に入っています❤
アバター
2020/05/08 16:05
ぴよちゃん こんにちは
お褒め頂いて嬉しいです♬
今の時期 新緑の色でいいですよね
帽子もワンピもフリマなのですが、年数が違うので
ちょっとアンバランスですねw頭重そうw
わ~い 連れて行って~ステイホーム飽きた~~w
アバター
2020/05/08 10:59
おはよ~~

んもう、可愛いんだから!!!
アバター
2020/05/08 10:39
cocotan おはよん♪

伝言とダブルけど黄緑のコーデも可愛いし
今の季節にぴったりだね!
緑は目にも優しく癒されるよ~♪
足元のうさちゃんもカワ(・∀・)イイ!!~♪

今日も元気に過ごそうね!
アバター
2020/05/08 09:57
緑のコーデも可愛いね♡
うさぎちゃんもいて、cocoちゃんらしい感じ。
こういう色も好きだな。
アバター
2020/05/08 09:54
おはよう♫
ここちゃん すごく素敵です♥
背景とピッタリ合ってる~!
リボン付き、うさ耳付きのクラシカルなお帽子がいいなぁ~(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/05/08 09:02
おはよーんヾ(*´∀`*)ノ
緑コーデうさぎちゃんのここたん
とってもカワ(・∀・)イイ!!
緑好きの私としてはもうたまりません(*ノωノ)
一緒に3匹ともつれてかえりたいわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.