Nicotto Town



13日から新しいタウンイベントが・・・


5月13日(水)15時~6月3日(水)11時59分

「グリム兄妹と迷いの甘い森」のタウンイベント始まりますね♬

イベント参加用アイテムを着用してイベント会場の広場にある

「おかしなお菓子」をクリックするとランダムで

3種類の「スイーツポイント」と「迷いのお菓子(お部屋アイテム)」が

もらえるそうです

集めたスイーツポイントは特典アイテムと交換することができるそうです

どんな交換アイテムがあるのか楽しみですね♬

アバター
2020/05/09 22:30
清流さん、こんばんは~^^
いえいえ^^
いつも新しい情報ないか目を光らせてますから(^o^)丿
アバター
2020/05/09 22:23
いつも
情報有りがとーですwwww
アバター
2020/05/08 23:51
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。13日からです!
私はCコイン参加です
PコインとCコインの差はかなり大きいですもんね
私も毎日3Pコイン貯めてま~す^^
がプレミアムショップの着せ替えアイテムにPコイン使いたいので
イベントにはPコイン使ったことないです
タウンイベント何かいいアイテムもらえるといいですね(^^♪

アバター
2020/05/08 23:13
イベントは13日からなんですね。
Pコインが少ないのでもしかしたらcアイテムでの参加になっちゃうかも(-_-;)
毎日3Pコインで頑張ってま~す(^。^)y-.。o○
アバター
2020/05/08 20:00
ハルさん、こんばんは~^^
はい!毎日ポイントもらい忘れないように
頑張りましょ~(^O^)/
何かいい物もらえるといいですね(*^-^*)
アバター
2020/05/08 19:50
タウンイベ乗り遅れないようにしないと
アバター
2020/05/08 12:07
ニックさん、こんにちは~^^
はい。タウンイベントは、いつも楽しみにしてます♬
次はどんなアイテムが貰えるのか楽しみですね(*^▽^*)
アバター
2020/05/08 11:14
こんにちは!それは楽しみだね。ニコッとの楽しみの一つだから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.