Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 3

今日は 13個でした。

4択は 刺身です。

保湿ティッシュをもらいました。

アバター
2020/05/09 16:21
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。^^
そうそう。なぞなぞの答えは「グルメ」、見事正解でしたぁ~!!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/08 21:10
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ミスユニバースの日本代表みたいだわ!!
夜の背景もやっぱりいいね
アバター
2020/05/08 20:21
答えは グルメですね。
アバター
2020/05/08 19:42
こんばんは☆ジュリちゃん

さっき見た時より、背景&で見たほうが綺麗だね~

灯りとドレスがあってるんだね(=^..^=)ミャー

花粉症にはティッシュはいいよん^^
私は何だったのかな?すぐ忘れちゃう~
アバター
2020/05/08 19:30
こんばんは♪ 今日はピンク色でましたね でも最近は10個ばかりで

15個とかでないですね 今日も素敵なコーデですね(^_-)-☆
アバター
2020/05/08 19:11
こんばんはぁ。^^
今日も爽やかな青空が広がって、最高の気持ちのいい1日でしたぁ~。
今朝は青空を背景に富士山が白く輝いて、とっ~ても綺麗でしたよ。
朝方の少しひんやりとした空気を吸い込んで、
久しぶりに空気が美味しいと、そう感じましたよぉ。^^
大型連休が終わったと思ったら、また週末、休日になりますねっ。笑

豪華で華やかな、とっても素敵なコーデですねぇ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
もしかしたら・・・ボーナス問題かも?ですっ。^^
気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「おいしいものばかり食べている食通の人の目って、どんな目でしょうか? 」(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
今日も上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/08 18:53
ごきげんよう(#^.^#)

でましたのね♪ 早速撒き撒き&狩り狩りしましたの(*´艸`*)

情報たすかりますの。犬友さんと話ししてて気が付きませんでしたのww

ステキなドレスですのね^^ うちはまた きつねさんGetでしたの(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.