Nicotto Town



釣り 魔女ギョコのストラップ追加

画像

可愛いので日記にかきました。

アバター
2020/05/09 11:03
みかさん、久しぶりにレア4匹も釣れて嬉しかったです。
終了前の今が、レアゲットのチャンスかもしれませんよ(^^♪ 

ニコット事務局さんの日記記載、2020/04/21 12:31の記事によると。

ニコット釣りの終了予定日は、2020年5月11日4:59.
終了:仮想タウンの「ニコット釣り」。
継続:「マイ釣り堀」はFlash Player版を継続して、利用可能。

のようです。(^^♪


アバター
2020/05/09 10:38
レアおめでとうございます!
可愛いいね~♪
最近、全然レアが釣れないです(´;ω;`)ウゥゥ

↓下のコメントを見ちゃったけど、なくなるのは マイ釣り堀で、自然広場が残るんじゃなかったっけ?
アバター
2020/05/09 00:12
しずちゃん、そうなの楽しいですよね(^^♪
自然広場の釣り堀がなくなるようなので、
釣りに行ってみたら良いことがありました。^^
アバター
2020/05/08 17:54
うは~♪
めっちゃ可愛いのが釣れたね♪

こういうのが釣れるから面白いのよね^^
アバター
2020/05/08 16:32
花ピンのお家で4部屋あるうちの一つ「水族館のお部屋」です(^^♪ 
暇なときに見にいらして下さい。
アバター
2020/05/08 16:19
色んな種類が展示されてるけど?此処って何処?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.