Nicotto Town



ふうぢんひしょう あらため ふうきょう そのひ

れんきうあけて きんきうじたい延長されたはずなのに
勝手にうかれたたみくさが家中から そとへとわいてきている
そういうものか
自粛ぽりすに叱られませんように

西野ハルヲせんせいの
「解説」
どこから複写したものやら奥付もメモもないが
おそらく基本の基本なので省略したのであろう
文中
横道マリヲせんせい
『能劇の研究』引用や言及が主要文献であることから
岩波講座ものなんだろうな
言語は音楽より浮遊時間つかぴっち速い

いらちにはおあつらえむきなアイテム
JLGも言葉がだいすき
精神的な病のひとつにジャン=リュック・ゴダール症候群が
あるけれど
けっこう自分もひきずりました
凝りをほぐしてくれたのが
あんぬ・ゔぃあぜむすきの文章でしたが
2017.10.5
ゴダールより速くこの世を去られた
地上はろくな場所じゃないってことか


女房詞と漢語 ー 『お湯殿の上の日記』の文体に関する一考察
中井由貴
女性史学 4
1994 女性史総合研究会

アバター
2020/05/08 21:28
モラルの軸線、何かおかしいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.