Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


GWお楽しみガチャ 特典のコーデ


特典を できるだけコーデしてみました

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
■ガーデニング用 バケツ
■にゃんこ型の携帯ゲーム機
■魔法の肥料(すぐに咲く)

色々と試してみたのですが
どうしてもここまでしかできませんでした。
にゃんこ型の携帯ゲーム機 が1番難かしかったです。
ねこみみと、ねこみみ付きヘアと、ナゾの操縦機で代用しました。
ゆこたんは、春の箱ティッシュ~2016~
青ガチャの 箱ティッシュも持っていますが
それを持つと、他の何かを持った時に外れてしまいます。
また、保湿ティッシュと言うものは無かったです。
健康バランスボールも、ビーチボールや、スポーツ道具のボールや
毛糸玉はいくつもありますが、バランスボールはありませんでしたので
この「三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(湊)」で代用しました。
魔法の肥料も、似たような香水瓶しかありませんでした。

ただ、かなりビックリしたのは、この口元です。
マスクと、チーズが伸びたピッツァのひとかけらと
くわえるバーガーの3点が同時に着用できたことです。
これは凄いです!

タウンイベントの
おたのしみガチャマシーンは
5月13日(水)で終了です。

アバター
2020/05/09 07:52
かっちん☆さん
そうですよね。
あれをつけたら、これがはずれる、で
中々思うように装備できませんから。
もともと、そういうアイテムは出ていない物
あるのだけれど、所持していない物
持っているのに同時に装備できないものなど色々あります。
マスク、出ないっていう方が多いです。
バケツも中々手ごわいですね。ゆこたんやっと1つだけ出ました。
アバター
2020/05/09 06:29
マスクしたまま食べるなんて
ゆこたんさん よっぽどお腹すいてたんですね
(´艸`*)
色々持てるんだ
コーデ試さないとわからないからね><
でも 色々試していて
前のが消えちゃたりすると
今度探すのが面倒ですよね
色々お試し お疲れ様でした
(〃艸〃)

イベントアイテム
バケツとマスクが未だ出ず
(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/05/08 23:23
美枝子さん
そうですよね。
マスクをかけていて、ピザやバーガーが食べられる、
だなんてことがあるはずが無いですよね。

やはり、美枝子さんも、そうでしたか。
ゆこたんもどうしてだか、マスクと 保湿ティッシュが出ていません。
サブは出ているのになぁ…。あとまだ5日ありますから、それまでに出てくれないかしら。
アバター
2020/05/08 21:06
KIKIくん
本当に、あれ、どうなったのでしょうかね?
全然届きませんが。
うちの近くのゲンキーでは、ガーゼマスクが1枚980円で売られています。
素材は良さそうですが、ちょっと高すぎますよね。
アバター
2020/05/08 21:03
ケイト☆さん
そうですよねー
マスクしたままで、バーガーや、ピザが食べられるかっ!ってね。
そうなんです。ゆこたんのサブは出たのですが、ゆこたんは、まだマスクも保湿も出てくれません。
アバター
2020/05/08 20:52
3種もくわえられるのはすごいですね@@
↓ケイトさんどうようマスクとティッシュがでません^^;
ここでもかいと思いましたともw
アバター
2020/05/08 20:51
マスク着けて、どうやって食べるのかとw
防毒マスクだとパッキングを通して水分を摂る機能もありますけどね。

そういえば、政府の「マスク2枚」はどうなっているのでしょうか?
ネット通販では使い捨てマスク50枚が一時の半値以下になってきたので、
200枚まで積み増ししてしまいましたが(・∀・)
アバター
2020/05/08 20:19
あーピザと他のものがくわえられるのは知ってたけどマスクもありなんだ。
どうやって食べるんでしょ(o´艸`)

私結局マスクが出なかったですよ。テイッシュも一個やっと。
ニコタでくらい出して欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.