Nicotto Town



歯医者

ニコットおみくじ(2020-05-09の運勢)

おみくじ


昨日歯医者にいった。

虫歯があちこちにできてたので、

そろそろかなーと。

まずは一番目立つ前歯から。

裏側が虫歯で、まわりの黒ずみがニコって笑うと見えちゃうの。

それもきれいに治りました。

痛くなかったけど、歯医者さんて緊張するね。

治療終わってたちあがるときふらふらしちゃったw

先生と助手さんに「だいじょうぶですか?」って心配されちゃったw

次回は来週の金曜です。

どの歯をやるのかな?

アバター
2020/05/10 07:10
そそw
アバター
2020/05/10 00:44
高校生のやつでしょう?
アバター
2020/05/09 22:16
ドラマの再放送みてる
アバター
2020/05/09 22:09
仕事中にニコッとしたらダメだよぉー。
もう寝たー?
アバター
2020/05/09 21:46
みみさん 仕事中にニコッとしていいの?
アバター
2020/05/09 19:39
はじめちゃん、こんばんは。
今仕事中だよぉー。
アバター
2020/05/09 16:53
陽菜ちゃん ご褒美にアイスたびちゃったw
アバター
2020/05/09 15:24
はじめちゃん。お疲れ様です(^_-)-☆

いつもありがとう

ご褒美してね♪(^^♪
アバター
2020/05/09 15:07
しゅうへいさん レモン栽培してるんですね?いいな~、満月じゃないけどその前の日に月みました~
        なぞなぞ降参ですw
アバター
2020/05/09 15:06
ソラさん 虫歯がないならいかなくていいよ~
アバター
2020/05/09 15:05
みみさん いってらっしゃい~^^
アバター
2020/05/09 14:27
こんにちはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりそうです。
それにしても昨日はいい天気で暖かな、気持ちのいい1日でした。
満月という話を聞き、夜空を見上げましたが雲に覆われていました。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

綺麗に治るといいですねぇ~。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/09 14:21
昨年の定期健診すっぽかしてから行ってないなー;;
アバター
2020/05/09 14:16
ハァー、仕事だ。
いやいや行ってくるよ。
アバター
2020/05/09 13:38
こっちは曇りだよ~
アバター
2020/05/09 13:29
昼から雨だよぉー。
アバター
2020/05/09 13:27
みみさん とっくに干したよー
アバター
2020/05/09 11:53
洗濯物干したー?
アバター
2020/05/09 09:13
ほたさん 思ったより緊張してたみたいですw麻酔のチクッも痛いしw
アバター
2020/05/09 09:12
みみさん お洗濯ものほさなきゃー
アバター
2020/05/09 08:42
綺麗に虫歯が治ってよかったですね^^
歯医者さんはいくだけでも緊張しちゃうよね〜><
音や独特の匂いで、診察が近づくにつれてドキドキしますw
アバター
2020/05/09 08:24
はじめちゃん、寝よー。
アバター
2020/05/09 06:57
みみさん がんばるー
アバター
2020/05/09 06:57
ゆっきさん これから毎週ですよ~w
アバター
2020/05/09 06:16
はじめちゃん、おはよう。
頑張って!
アバター
2020/05/09 06:16
歯医者さんが好きな人はあまりいないですよね^^

はじめさんお疲れ様でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.