Nicotto Town



足したら12個です。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 7

 NHKのSWITCHインタビューをみていたら、2015年に志村さんと
perfumeが出てた回を再放送してました。

 perfumeを好きだったっていう志村さんが、テレながらperfumeの
3人からのいろんな質問に、お酒呑みながら一生懸命考えながら答えて。

 舞台やって、大勢のお客さんの笑い声や拍手を聞いて、うれしい気持ちで
家に帰るとひとりで、なんかさみしい気持ちになるよねみたいなことを
言っていて、こんなにさびしがりやなおじさんが、コロナのせいで、
ひとりぼっちにされて逝ってしまったんだなって・・・

 なんかそう思ったら、涙が止まらなくなりました・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.