Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 5.9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 5

今夜は8個(^ω^)





7日、ブルーレイが壊れた。
ディスクを読み込まなくなったです。
購入した量販店へ行って、修理を頼んで来ました。
店員さんが「壊れたブルーレイをお持ち頂ければ・・・」
いやいや、テレビと一体型なので出張頼みたいのです。


昔のテレビなので今は生産中止になっています。
部品は作って無いのですが在庫があるらしい。
とりあえず依頼してみました。
翌日の8日、若いお兄ちゃんが2人で来てくれました。
1人は見ているだけ(先輩の仕事を見ている感じ)かな。
テキパキと作業して1時間かからず修理完了しました。
ブルーレイをそっくり交換した作業内容かな。
ディスクが正常に作動するか確認して終了。
対応も良くて、まあまあ♪

ブルーレイ   11,770
技術工料    10,120
出張費       2,750           合計¥24,640

直って良かったです。(;^ω^)
テレビは2009年製品なので、かなり古いよねぇ。
昔、家電のエコポイント利用っていうの知ってる?
若い人は知らないだろうね。
(2009年5月15日から2011年3月31日までに購入した製品が対象)

割戻金が戻るっていう制度、あの当時に購入したのですわ。
テレビと一体型っていうの、ブルーレイの場所も取らず便利だと思ったのよね。
故障した場合は持ち込み出来ないから不便だわね(笑)。


今のテレビって超薄型で色も綺麗~♥
4kや8k等は特に綺麗なのですね。
高額です、買えませんよう。
技術の進歩って目覚ましいですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.