Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たまには外で・・・


ハイキングに適した季節なのに
今は外歩きができないのが残念。
「お花見のおむすび」を持って高原へ。
といきたいところなので、ニコで我慢だね。
自分にご褒美のアイスクリームはとけないうちに
食べないとね!

アバター
2020/05/10 10:07
カスタムさん、一緒にどうぞ!
アバター
2020/05/09 19:25
美味しそうなう。
アバター
2020/05/09 18:31
コロちゃん、人のいないところへのお散歩、羨ましいです。お互い頑張って乗り切ろうね!
アバター
2020/05/09 18:26
コロん家は田舎なので
人のいないトコへ家族でお散歩に行きます。
コンビニは混んでるので空いている大きなスーパーへ行きます。
今日スーパーに行ったらホームセンターがめちゃんこ混んでて~
入場制限になっていました・・・orz
アバター
2020/05/09 15:03
るるもさん、ニコの不思議な食べ物だよねー。
ねこ社長さん、そうそう、薬が肝心だよね。
アバター
2020/05/09 12:48
外は危険にゃん!
確実な薬の開発が急務にゃん!
アバター
2020/05/09 11:42
どちらも食べきれないくらい!
早く融けない内に食べてね。
アバター
2020/05/09 10:03
bonoさん、特効薬がないから不安ですよね。
アバター
2020/05/09 09:26
そうなんだ〜〜〜
コロナは怖いから・・・・・
安全なニコが一番なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.