Nicotto Town


黒沢 大和


やっと保湿ティッシュが当ったw

画像

やっと保湿ティッシュがあたったので記念撮影w

マスクはあいかわらずの品薄のようです。

リアルのドラッグストアでは、マスクも消毒液もハンドソープも普通に売ってましたよ。良かった。

アバター
2020/05/10 11:23
私のところもマスクが出ずにピザやバーガーがてんこ盛り出てきますw
アバター
2020/05/10 08:54
↓うちもネコちゃんと同じくチェックしたら、お部屋アイテム8種全部が
過去のブログイベントアイテムだったという……@@
貰ったアイテムが多過ぎて把握してなかったわ~^^;
アバター
2020/05/09 21:46
リアルドラッグストア
消毒シートやマスクはお一人様一点限り
2個買おうとしたお年寄りがお店の人に注意され
「一回店を出てまたきたらいいのよね」
と言ったら
「そういうものでもないんですが」
とサクッといなされていました
アバター
2020/05/09 21:24
出ないよ。
マスクも出ない(。>0<。)ビェェン

こっちは、マスクはまだだけれど、お店によるけれど、消毒液、ハンドソープ売ってました。
今日、駐車場を借りたので寄ったホームセンターで、アルコール系の消毒液とアルコールタイプのウェットティッシュ買えましたw
アバター
2020/05/09 14:40
ちょっと衝撃の真実( ̄▽ ̄;)!!

マスクは新作じゃなかったー(゚▽゚;)

2014年のアイテムでした(;^_^A
なので2014年以前にいた人は既に一箱持ってますーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2020/05/09 14:30
あ~~うちも、やっとゲットしたよ!
マスクは来てくれないが……w
アバター
2020/05/09 14:22
保湿ティッシュもマスクも来ないよー( p′︵‵。)
ゲーム機と宅配バーガーしか出ない(-公-、)シクシク
ゲームやりまくって太れってこと( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2020/05/09 12:13
マスク品薄よね~w ニコタでくらい大盤振る舞いしてほしいわ!
バランスボールとピッチフォークばかりでる。
アバター
2020/05/09 10:15
保湿ティッシュおめでとう

同じく、一番ほしいマスクがまだ当たりません
アバター
2020/05/09 09:34
私はマスクが当たりません。
アバター
2020/05/09 08:34
保湿ティッシュおめでとう~。
私はいまだマスクにお目にかかれません (っω`-。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.