Nicotto Town



名前変えた。

こもごも有りまして。

面倒になり、名前変えました。
 抹茶
です。

アバター
2020/05/10 10:52
こんにちは〜
こちらもスッキリしない天気ですー(*'ω'*)

友の承認しましたので これから宜しくお願いしまーす(〃_ _)) ペコッ...
アバター
2020/05/10 08:43
うちっちの方もそうだよー(๑´0`๑)۶٩
なんか……スッキリしなくて嫌やねーー
アバター
2020/05/10 01:10
折り畳み傘ナイスですね
アバター
2020/05/10 00:51
外出した途端に雨に降られてしまいました、、、
明日もお天気荒れるみたいです、、、
アバター
2020/05/09 23:35
そうなんだぁ。。嫌な事や悲しい事じゃ無ければ良いけど…
アバター
2020/05/09 20:11
こんばんは〜
こちらも夕方から雨でした、、、
アバター
2020/05/09 18:55
こちらこそです('ω')ノ
アバター
2020/05/09 17:51
あら!!
髪型も変えたんやね♪ 似合うやん♪
アバター
2020/05/09 16:20
おお、いいと思います!(b・ω・)b
アバター
2020/05/09 16:12
こんにちは^^改名ですね!!
気持ちわかります。。気軽に~ネ!!
そのほうがいい髪型よ(´▽`*)気分転換して、楽しみましょうファイト!!
アバター
2020/05/09 12:15
おーそなのね
いったい…何があったのw
まあ良いんじゃない?
髪の毛とかも短くしたんだねっ!
アバター
2020/05/09 10:43
おはよう!こんにちは?←ちょっとよく分からなくなったw
そ~なのねー私の方はもうずっと曇ってるって感じかなっ!

名前変えるんだあー良いやん!
アバター
2020/05/09 09:34
おはよぉーーーーーー!!

最近お名前変える友さんが増えたわぁ(^_^;)

アバター
2020/05/09 08:59
さきほどは、どーもー♪
お会いできて楽しかったですーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.