Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


頭痛が凄い(。┰_┰。)


福岡は朝夜は寒いとまでは無いですが流石に
Tシャツだけとかじゃ厳しいです(。´-ω・)ン?

しかし真昼間は暑いです(〃´o`)=3 フゥ
会社も11時ぐらいから夕方4時過ぎぐらいまで
エアコンが入ってますしね(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年ではありませんが、福岡の地元のテレビ番組で
誰かが「車運転してると朝夕はヒーター入れて
昼間はエアコン入れてる」と確か、この時期に
言われてた人がいました(○ ̄ ~  ̄○;)タシカニ・・・ソノトオリ
 
そんな季節の変わり目からか体調を崩したみたいで
頭痛が酷いです(。┰_┰。) 特に目の奥の方から
頭のてっぺんに、ズwwwwンという痛みが…。。(。´ノω・`)。ウウゥゥ

今日は24時過ぎてアバを着替えたら、早めに寝ようと思います。。。

アバター
2009/10/12 21:07
頭痛ってホント種類も原因も色々だしね。。。(>д<)
私もかなりの頭痛持ちなんだけど最近血流良い生活を心がけているせいか
調子はまずますw
キヨたんも無理はしないことだよ(〃>Å<)ノ
アバター
2009/10/12 15:23
こんにちは。
ITストレスからそういった症状が出ることも有るそうです。
目を暖めるとよいそうですよ。(血行のめぐりを促進する為)
アバター
2009/10/12 10:52
ここにすいません。
価値を話し合おうぜからきました。
人数も増えてきたので、男性版も作りました。
よかったらそちらに移ってもらえませんか、人数がふえてからでもかまいません。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=72781
アバター
2009/10/12 00:55
目の奥が痛む頭痛ってつらいですよね(;;)
私の場合「群発性頭痛」がはじまると、目の奥がえぐられるように痛みます(ノω・、)
早く治るといいけど・・・
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/10/12 00:46
眼精疲労もあるのではないですか???
目の奥から来る痛みは本当につらいですよね・・・。
私も目の奥からくる頭痛になったときは、もう寝るしか方法がないです><

今日はゆっくりお休みくださいませ~。
アバター
2009/10/11 23:58
あらら・・・お大事にです(*´艸`*)

こちらは北海道なのでもう寒いですねw
今、外は8度だとw考えるだけで寒いです(・ω・` )

あったか布団に包まりながらコメしてます(◍◞◟◍`)

アバター
2009/10/11 23:57
大丈夫ですか?!
ぉ大事に!!!!
アバター
2009/10/11 23:55
お大事に~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.