Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべりとひつじ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 5

4択は 謙虚 でした☆


今朝は先日焼いたパンにサラダをのせたオープンサンド☆
久しぶりにコーヒーも淹れました☆

コーヒー、一時期コーヒーばかり飲んでいたら
胃を悪くして、それ以来紅茶党に切り替え、
今は健康茶派かも?^^;

そういえば、党派、という言葉、自然に使ってましたけど
党も派も違いはないのかしら?

アバター
2020/05/10 08:25
こえだ さん
麦茶もいいですね!
麦茶、たまにホットで飲むと雰囲気が違って美味しいかもです^^
アバター
2020/05/10 00:38
わぁ~
もう寝る時間だからなのか、お腹が空いてきました。
早く朝になってパンやコーヒーが食べたいです^^v
コーヒーはたくさん飲むと、胃にきますよね。
私も今コーヒーは1杯に決めています。
コロナで最近は、緑茶や温かくした麦茶をよく飲みます。
緑茶党。緑茶派。どちらでもよさそうですけど、日本語は難しいですね。
アバター
2020/05/09 21:00
しゅうへい さん
こんばんは!
そちらも曇り空だったのですね^^

こちらも少し曇ってちょっと肌寒い1日でした><

タマゴサンドも美味しいですね^^

なぞなぞ、化粧室、かしら?
ステキな週末を^^/
アバター
2020/05/09 19:16
こんばんはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりました。
そして夜になって、ぽつぽつと雨がこぼれてきましたよぉ。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

オープンサンドいいですねぇ~。
私は、今朝、たまごサンドでしたよ。
紅茶なんですねぇ~。
ウルボス茶とか、プアール茶とかよく飲みますよっ、^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.