Nicotto Town



5/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

今回は合わせて8個。


テレワークを初めて3週間。途中、GWがあったのでそんなに働いている実感は
あまりないです。

前回の続きで社員さんのサポートを、昨日やっと解決しました。
電話やビデオ通話など利用すればよいのですが相手が自宅待機中でiPhoneしかない状況なので、
こちらの説明が伝わらなくて考えてしまいました。

多分、相手の方もイライラしたと思います。でもブチ切れることもなく、
いつまでも穏やかに何も解決していなくても最後は「ありがとう」と言ってくれる人でした。

結局、別部署の人に助けてもらって解決できたのですが、「無事、使えるようになりました。
どうもありがとう」と言ってくれました。

私も「こちらこそ、勉強させてもらいました。ありがとうございました。」と伝えました。

週末前に解決してホッとしました。

来週は初めてリモートで打合せに参加します。ZOOMを使っておこなうそうですが、
うまく入ることができるか心配です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.