Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


トイ・ストーリー3の ジェシーのコーデ


トイ・ストーリー3の ジェシー

トイ・ストーリー3 アンディが大人になり、遊ばなくなったため、エミリーのように再び捨てられるのではと恐れ、アンディと大学に行くウッディの言葉に耳を貸さず、バズや他のおもちゃ達と共に、「サニーサイド」という託児施設に寄付されるが、サニーサイドの真相を知り、ウッディの誤解を解き、ウッディ達とともに脱出を決める。手違いによりスペイン語モードになったバズに一目惚れされ、プロポーズされながらも助けられる。ある事故でバズは記憶を取り戻し、より相思相愛の関係になる。 エンディングではバズとスペイン風の社交ダンスをする。
トイ・ストーリー3の ジェシー
『ウッディのラウンドアップ』のヒロインであるカウガール人形でウッディの妹分。黄色のリボンで結んだ三つ編みポニーテールと緑色の目をしている。ウッディと同じように背中に紐がついており、引っ張るとランダムに音声が鳴る設定だが劇中にそのシーンはない。陽気でお転婆な性格で、最高に嬉しい時は「イーヤッハー!」と叫ぶ。元々は「エミリー」という女の子のお気に入りのオモチャだったが、彼女の成長と共にベッドの下に忘れられ捨てられた過去を持つ。以来、箱や倉庫に入れられることを考える度にパニックを起こし過呼吸になる。『トイ・ストーリー2』でおもちゃコレクターのアルの家からウッディ、ブルズアイと共に逃げ出し、アンディの家で暮らすようになる。ヨーデルが得意。運動神経はかなり良いようで、アンディの愛犬バスターの為にドアを開けるシーンでは、バズが思わず呆気にとられるほどの優れたアクションを披露した。髪の毛は毛糸でできている。『トイ・ストーリー4』では、ボニーのオモチャになり、終盤ではボー・ピープと一緒に移動遊園地に残ることを決めたウッディと別れ、彼女がオモチャたちのリーダーとなった。 

特徴である、レッドヤーンヘアの
ひとつに結んだ三つ編み。
黄色いリボンが特徴なのですが、
なかなかそれにぴったりのヘアが見つかりません。
ゆこたん、おさげはいっぱい持っているのですが
2本のおさげが、23種類以上
1本のおさげが、15種類くらいあるのですが
色とスタイルとリボンの色が一致するものが見つかりませんでした。
かなり近かったのは、「ルーナヘア」これにかなり似ているのですが、
おさげは2本のツインテールなのです。( ノД`)悲しい
今回ジェシーのヘアに選んだものは、「ノベリストヘア」【茶】
かなり近いと思うものは「ルーナヘア」【茶】
ですが、リボンは赤なのです。(*>д<)
どなたか、これはどうでしょうか?というヘアが分かる方は、
どうぞお教えください。

アバター
2020/05/09 21:15
美枝子さん
そうですよね~
トイ・ストーリーって、何回観ても、ドキドキするし、面白いし、
なんだか泣けるときもあって...そして、映画の最後のNGシーンが楽しみで仕方がありません。

イチゴの香りのくまの「ロッツォ」
なんともいい味を出していますよね。
アバター
2020/05/09 21:08
ナンシーさん
あはは(*´∇`*) 
「ゆこたんさんはヅラ屋が出来るほど髪型がありますね。」ってw
(((uдu*)ゥンゥン 確かに!!
今度から【レンタル ヅラ屋」を始めようかしらねw
アバター
2020/05/09 21:06
†セレソンNo9さん
(^▽^;)いえね、「おさげ」でアイテム検索すると27種類がヒットします。
ですが、アイテム名に「おさげ」が付かなくても、
しっかりとおさげのヘアがいっぱいあるので困りました。
種類だけでも、38種類もあったのです。
色違いも含めたら相当な数でした。
(*´艸`)クスッ 脱毛ww

そうなんですぅ~~(。>ㅅ<。)あの牛柄のパンツが無くて、本当に探しました。
アバター
2020/05/09 21:01
KIKIくん
いえいえ、これではまだ納得が出来ないのです。
このヘアスタイル、前髪が全く違うのです。
それに、、、牛柄のデニムが、どうしてもなくて(。>ㅅ<。)
カウカウのコーデの、ずきん、パジャマ、ずっく、てぶくろ、背景などあるのですが
それは全くイメージが違います。
それで、リボンの色は目をつぶって
ヘアを「ルーナヘア」に替えました。
アバター
2020/05/09 20:32
私も昨夜楽しくみました^^
苺の香りのクマって。。。。
えと・・・充分だと思いますが^^;
アバター
2020/05/09 19:35
トイストーリー昨夜やっていましたね。
十分似ていると思いますよ。
ゆこたんさんはヅラ屋が出来るほど髪型がありますね。
私は自分に似合わないヘアは買わないので所持少ないんです。
アバター
2020/05/09 17:08
ブルネットのおさげなら何でもいい気がしますが、こだわりが、
半端ないですね。
おさげだけでもそんなに持っているとは、脱毛、いや、脱帽です。
さすがに牛柄のスパッツ?は、ニコタになないと思います。

相当時間がかかったのではないでしょうか。ディズニーランドの
バズ・ライトイヤーってアトラクションで、並んでいるだけで
疲れたことを思い出してしまいました。
ディズニーリゾートの再開は、いつになるのだろうか・・・
アバター
2020/05/09 15:22
いやもう満点でいいのでは?と思うのですが、
ゆこたんのこだわりは「まだまだ!」なんですね (・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.