Nicotto Town



隠れキャラが(^0_0^)

画像

タウンの中央イベント広場に隠れキャラがいるのご存じですか?

この写真の二階にいるウサギもその一つで

たま~に木の陰からちょこちょこ現れてくるんです♬

夜になるとこのウサギの後ろの星空に流れ星も

流れてくるんですよ~☆彡

ウサギと一緒に撮ろうかと思ったらタイミングが合わず

撮れませんでした^^;

他にもリスが穴からたま~に顔を出したり探してみると

他にもいるかも???

タウンに行く機会があったらぜひ流れ星見てください(^0_0^)

良いことあるかも???♬

アバター
2020/05/09 22:35
清流さん、こんばんは~^^
あはは^^ありがとうございます♬
タウンはたま~に隠れキャラが潜んでるんで
あっちこっちチェックしまくってますよ(^0_0^)
はい。また新しい情報仕入れたらお伝えします☆
アバター
2020/05/09 22:32
ニックさん^^
流れ星見れたんですね♬白兎ちゃんも^^
何かいいことあるかもですよ~(*^▽^*)
私さっき行ったら流れ星見れました~☆彡
アバター
2020/05/09 22:07
おおおお~^^wwww
凄い観察力wwww

細かいチェックが素晴らしい~~~~www
また情報願います^^
アバター
2020/05/09 21:37
さっき(19:30頃)行ったら流れ星次々と流れてた。白うさぎちゃんも うろうろしてた(^O^)/
アバター
2020/05/09 19:29
ニックさん^^
アルバム公開してるってことだったんですね
今、見てきました!バッチリ撮れてますね♬
タウン空いてたんですね^^夜行くと混んでますよ(><)
今タウン行ってきたんですけど、流れ星は見れませんでした・・・
運が良かったら見えるのかな?(^▽^;)
アバター
2020/05/09 19:22
写真て言ったから、紛らわしかったね。アルバムの「タウン」に掲載してるよ。
アバター
2020/05/09 18:58
ニックさん、こんばんは~^^
私も今見に行ったら黒兎は人で隠れて見えませんでした
黒兎も手を振ってくれるんですね!
二階のたまに現れる白兎も手を振ってくれるんですよ~♬
ニックさんが撮った写真どこで公開してるんですか?
今見に行ったらわかりませんでした(;^ω^)
アバター
2020/05/09 17:30
今 行って来たら、黒兎とリスがいた。黒兎 時々手を振ってくれたよ(^O^)/
写真撮ってきた。(公開してる)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.