Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

今日は 10個でした。

4択は 謙虚です。

宅配バーガーもらいました。

アバター
2020/05/10 00:08
お疲れ様( ^^) _旦~~
おおお!今日もまた綺麗なお召し物ですわねお嬢様
あ・・・キラキラ回ったのに4択わすれたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2020/05/09 18:55
ジュリちゃん おこんばんは☆

ホント 綺麗な着物だね!
淡いピンクがホント綺麗~♪
明日もコーデ楽しみにしてるよ♪
アバター
2020/05/09 18:41
答えは 化粧室かな。
アバター
2020/05/09 16:39
おつかれさまぁ(^.^)ジュリちゃん

今日は、涼しい1日でしたよん♪

いつもながら、綺麗なコーデだね(=^..^=)ミャー

藤の髪飾りが光ってるよん

最近、ご近所では藤の花を見かけなくなったような
菖蒲も、コスモスもかも(;゚ロ゚)

新築の家も、お庭がアスファルトのとこ多いんだわね~
味家なくなってきたよん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/05/09 16:21
こんにちはぁ。^^
今日のこちら地方は曇り空の1日になりそうです。
それにしても昨日はいい天気で暖かな、気持ちのいい1日でした。
満月という話を聞き、夜空を見上げましたが雲に覆われていました。
鉢植えですが、レモンの白い花が咲き始めましたぁ~。
昨年はレモンの実が10個ほど収穫できましたが、枝打ちをしてしまったので
今年はかなり淋しい花の数です。(〒_〒)

華やかな和装コーデがとっても素敵ですっ。
薄紫の、瑠璃色のアヤメの背景も綺麗ですねぇ~。

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
「そこにいると全身の毛が消えてなくなりそうな怖い場所ってど~こだぁ? 」(*^艸^*)

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.