Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 6

今日は土曜日でしたが用事があって1日落ち着きませんでした。

ようやくゆっくりできたところです。

カバンの中のキラキラは、これで207個になりました。
今月の交換所アイテムは可愛いけれど和装じゃないから、どうしようかな?

アバター
2020/05/11 16:01
だちさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ゴールデンウィーク中は、お疲れ様でした。

最近、夜になっても夫がパソコンを使うことが多くて、なかなかおしゃべり会に行けません。
行ける時に行きますね。
アバター
2020/05/09 18:35
リアル&ニコタ便利サークルおしゃべり会のお知らせなのです^^
GWは連休鬱みたいになっちゃって企画したですけどおしゃべり会できなかったです。
今日からはいつも通り7時の部と9時の部で試験運転するです。それぞれ1時間の予定なのです。忙しいとは思うですけど、ちょとでも顔出してくれたら嬉しいです。宜しくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.