Nicotto Town



天使の集いサンハーイ 釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.29cm
キンギョ(赤)
2
27.74cm
ブラウントラウト
1
54.12cm
ネオンテトラ
1
2.49cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.43cm
2020/05/09 18:53

釣り1日目・・・・

101点だけど、指定レアの金魚赤が2匹釣れたわよw

やった~~~

トータル 101+80+20点= 201点だわ。^^

目標点 クリアして満足です。ふふふ

明日は、もっと上を狙います。 キュンキュン

青チーム頑張れ~~~~


アバター
2020/07/09 23:19
こちらに失礼します 
今回 私の浴衣コーデに応援投票して下さってありがとうございました!
おかげさまで 銀賞を戴く事が出来ましたので 御礼に伺いました*´◡`*
これからも サークル活動 楽しみましょうね(^_^)v

アバター
2020/05/18 09:29
いい点数ですね^^
アバター
2020/05/10 01:26
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
わあああ!!すごいすごい!!
いきなり金魚2匹はすんばらしいい
これは優勝候補では?!
アバター
2020/05/09 20:27
おおお 200点超えましたね。。。
おめでとうございます。8888



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.