Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま散歩


今日は休み
今日、明日と連休。
ゴールデンウイークのあとに2日出社して
また2日休む
どうも休み癖がついてしまいそうです。
5月病になりそう。

朝は通常通りに起きて
月曜日から配属される駅に持っていく手土産を
買いに行ってきました。
開いている店が少なく、散歩がてら
歩いて行ってきました。
おせんべいの詰め合わせにしました。

その帰りは海が近かったので
その周辺を散歩しました。
ランニングやサイクリングの人が多かったです。
帰ったら汗かいたので服を着替えました。

自粛期間ですが
みなさん外に出ている人が多いように感じました。

アバター
2020/05/12 00:26
適度の運動は大事だし、お日様の光を浴びることも大事だニャ。
でもその場合でも、密集は避ける、マスクをするなどの配慮は必要だと思います。
アバター
2020/05/12 00:16
夜の公園をウォーキングする人の多い事にビックリしました。。
自粛疲れが出始めてますよね〜。。
アバター
2020/05/10 14:08
こんにちは(#^_^#)
 適度な運動、これは大事です。しっかし・・・いつになれば終わるのかね?このコロナ!
 おかしいかもですが、こちら静岡の建設現場では、マスクの着用率はゼロですわ。
だって・・・買えないんですもの(´Д⊂グスン
アバター
2020/05/10 10:04
5月病になりそうですよね^^;
適度に慣らしていかないとですね^^
アバター
2020/05/09 23:26
自粛・・・もうイヤ!って限界
でも、ここが我慢のしどころ?だけど
わかってるけど~
って、皆がおもってるよね?
アバター
2020/05/09 22:14
月曜日、実戦(実践?)デビューなのですね、頑張って下さい^^!
アバター
2020/05/09 22:14
外出そのものがいけないのではなく、
あくまでも三密がいけないと思っています。
そしてマスク着用は必須ですね。
とばっちりを貰わないようお気をつけください。
アバター
2020/05/09 21:32
散歩がてら・・・が多いのかもしれませんね^^

昨日、TVで首都高のルーレット族の取り締まりの特集をしていました
「外出自粛なのに何をしているの?」
という警察官の問いに、若者は、
「コロナに負けないように、気合を入れに来ました」
と答えてました><
いやいや~ 気合で罹らないものではないし! とTVに突っ込んでいた私です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.