Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


トイ・ストーリー3の ジェシーのコーデ 改良版


トイ・ストーリー3 
アンディが大人になり、遊ばなくなったため、エミリーのように再び捨てられるのではと恐れ、アンディと大学に行くウッディの言葉に耳を貸さず、バズや他のおもちゃ達と共に、「サニーサイド」という託児施設に寄付されるが、サニーサイドの真相を知り、ウッディの誤解を解き、ウッディ達とともに脱出を決める。手違いによりスペイン語モードになったバズに一目惚れされ、プロポーズされながらも助けられる。ある事故でバズは記憶を取り戻し、より相思相愛の関係になる。 エンディングではバズとスペイン風の社交ダンスをする。
トイ・ストーリー3の ジェシー
『ウッディのラウンドアップ』のヒロインであるカウガール人形でウッディの妹分。黄色のリボンで結んだ三つ編みポニーテールと緑色の目をしている。ウッディと同じように背中に紐がついており、引っ張るとランダムに音声が鳴る設定だが劇中にそのシーンはない。陽気でお転婆な性格で、最高に嬉しい時は「イーヤッハー!」と叫ぶ。元々は「エミリー」という女の子のお気に入りのオモチャだったが、彼女の成長と共にベッドの下に忘れられ捨てられた過去を持つ。以来、箱や倉庫に入れられることを考える度にパニックを起こし過呼吸になる。『トイ・ストーリー2』でおもちゃコレクターのアルの家からウッディ、ブルズアイと共に逃げ出し、アンディの家で暮らすようになる。ヨーデルが得意。運動神経はかなり良いようで、アンディの愛犬バスターの為にドアを開けるシーンでは、バズが思わず呆気にとられるほどの優れたアクションを披露した。髪の毛は毛糸でできている。『トイ・ストーリー4』では、ボニーのオモチャになり、終盤ではボー・ピープと一緒に移動遊園地に残ることを決めたウッディと別れ、彼女がオモチャたちのリーダーとなった。 

特徴である、レッドヤーンヘアの
ひとつに結んだ三つ編み。
黄色いリボンが特徴なのですが、
なかなかそれにぴったりのヘアが見つかりません。
ゆこたん、おさげはいっぱい持っているのですが
2本のおさげが、23種類以上
1本のおさげが、15種類くらいあるのですが
色とスタイルとリボンの色が一致するものが見つかりませんでした。
かなり近かったのは、「ノベリストヘア」2017年11月限定品 
おさげは1本ですが
前髪が違うのです。
リボンも付いてはいません。

次の改良版では「ルーナヘア」2017年12月限定品
おさげは2本のツインテールなのです。( ノД`)悲しい
回、ジェシーのヘアに選んだものは、「ノベリストヘア」【茶】
今回、選んだものは「ルーナヘア」【茶】
スタイルは断然こちらの方が近いのに
ですが、リボンは赤なのです。(*>д<)
どなたか、これはどうでしょうか?というヘアが分かる方は、
どうぞお教えください。

アバター
2020/05/12 15:10
KIKIくん
そうですよね~
やってほしいなぁ。
今までにも、こういったコラボがあったのだから、できなくはないとは思いますが。

ディズニーは ちょっと厳しそうですよね。
キティやマイメロ、リトルツインスターズ、鬼太郎、にゃんぼー!くまのがっこうもあったのだから
もっと出せ~~~!!ヽ(`Д´)ノプンプンって思いますが。
「鬼滅の刃」大人気ですしね。
炭治郎のあざ、市松模様の羽織、背負う木箱、咥える竹筒 でないかなぁ~
ゆこたんは 炭治郎の花札のピアスが欲しいです。
アバター
2020/05/12 15:02
トイ・ストーリーとのコラボ企画やってくれないでしょうかね(・∀・)

今なら人気の「鬼滅の刃」とのコラボとか?
「炭治郎のアザ」アイテム(*´ω`*)ダメポ
アバター
2020/05/10 00:02
そこで、苦肉の策です。
テンガロンハットをやめて、「バギーレースの船長風ハット」に替えました。
本当は、カウボーイハットがあったらよかったのですが…。
リボンの色が付け替えられたらいいのになぁ。
おさげを1本足すことは、エクステなどで、できるかもしれませんが
1本減らすのは厳しいですね。
元々前髪全開のショートヘアに、付け足すしかないか。
アバター
2020/05/09 23:56
こちらが「ノベリストヘア」です。
テンガロンハットを脱ぐと、イメージが随分と変わります。
前髪があまり似ていません。
テンガロンではなく、カウボーイハットが欲しいです。
アバター
2020/05/09 23:53
こちらが、テンガロンハットを外した時です。
真ん中から二つに分けた、おでこ全開の「ルーナヘア」です。
アバター
2020/05/09 23:41
†セレソンNo9さん
゚(゚´Д`゚)゚ああ~~ん
それ、ゆこたんも、本当に悩んだのです。
というのは、この2つのヘアは、テンガロンハット(ウエスタンブラウン)をかぶると
前髪が見えなくなるのです。
最初の「ノベリストヘア」は、三つ編みが1本で同じですが、
前髪は少し左寄りの分け方なのです。7:3?
一方、「ルーナヘア」は 三つ編みは2本ですが
前髪は、ジェシーと同じで、真ん中から二つに分かれていておでこが全開なのです。
もう、本当にそっくりで、ただリボンの色が違うのと、三つ編みが1本多いです。
だから、本当に悲しいのです。
アバター
2020/05/09 23:27
う~ん。前の1本お下げの方が良かった気がします。ごめんね。
赤毛感が出ると良いかと・・・

テンガロンよりも、どちらかと言うとシャンプーハットのような
つばの平な麦わらの帽子(赤かピンク)があれば、グッと近づくと
勝手に思っています。
ニコタの当初は、テンガロンがやたら流行っていて、フリマも
凄かったですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.