Nicotto Town


蘭丸が行く


ベビースターラーメン




この前、

テレビでベビースターラーメンが特集していたので

語ってみます。


ベビースターラーメンは一時期、

何かに憑りつかれたのではないかというぐらい食べていました。


何故なら袋の応募券を集めて応募したら抽選で10000名に

キャラクターのバスタオルが当たるから。


バスタオルが欲しくて何度も応募したけれど、

結果ダメでした。私は抽選外れかい!と言う綺麗な思い出ではないですね。


味はチキン・しお・ソースなどバリエーションが豊富で

特にソース味が好きでした。

チキン味は日清のチキンラーメンと同じ感覚で

今でも年に何度か食べて見たい衝動が沸き上がります。


しかしながら、私はあの頃と比べて大人になりました。

今はピリ辛チキン味も好きです。

そう。私はピリ辛お菓子を平気で食べれるようになったのだ。

・・・

ピリ辛と言えばスナック菓子でカラムーチョも食べたくなりました。

アバター
2020/05/31 13:01
こんにちは。
ベビースターラーメンのおっきなタオル、私もほしくて応募したことがあります(ベビースターラーメンのキャラクターの名前募集にも応募したこともあります)。
結果はもちろんハズレ。あれってかなりの応募があるんでしょうね。かすりもしませんでした。

私はチキン一択です。というか、実はチキン以外食べたことがありません。ピリ辛チキン味にはかなり惹かれます(辛いのが好きだから)
アバター
2020/05/11 23:26
ベビースターラーメン
大人になっても
時々食べたくなりますσ(´~`*)
前に食べた何種類か詰め合わせ袋みたいなのよかったなあ
アバター
2020/05/10 06:29
おはようございます、蘭丸さん。

ベビースターラーメンですか^^
美味しいですよね~!私も子供の頃、よく食べてました。
ベビースター工場のテーマパーク(?)「おやつタウン」にも足を運んだことがありますよ。

そこでは、自分でベビースターラーメンが作れるので、珍しいココア味を選びました。
甘いベビースターも斬新な味…´▽`*あとは、ソフトクリームにベビースターが入ってたり(笑)

蘭丸さんはピリ辛チキン味ですか。私は大人になっても辛いのは少々苦手ですが^-^;
今度、ぜひチャレンジしてみたいですね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.