Nicotto Town


ダークブルー


五月晴れのバラ園


去年5月17日の中之島バラ園です。

美しい朝でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1255.html



アバター
2020/05/11 00:22
コメント有難うございました。
大阪というと道頓堀や新世界などが思い浮かぶので…
早く旅行できるようになるといいなぁ
アバター
2020/05/10 17:58
こんにちは。
水辺に薔薇、いいですね~♪
こちらの神代植物公園にも、関東随一という薔薇園あります。
園芸種にあまり興味なく、同じ神代でも水生園とか、野草園に行ってしまいますが、数年前に薔薇も撮影したことあったような?
今年も天気は上々だっただけに、残念ですよね~(^^ゞ
アバター
2020/05/10 16:56
来週中之島バラ公園の方から梅田まで歩く用事あるんで、久しぶりに行ってみょうかな(o^^o)
アバター
2020/05/10 13:43
綺麗ですね。
5月というと何となくバラのイメージがありますが、
ここはバラ園という名のとおり年中咲いているのしょうか。
アバター
2020/05/10 12:27
こんちは^^

朝陽の中のバラがとても綺麗です。
家の庭のバラも咲いていますが、赤色はないので
改めて赤色のバラもいいな~と思いました。

いつも素敵な画像をありがとうございます^^
アバター
2020/05/10 00:37
都会の中の
バラ・・・ですね^^
すっきりとした朝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.