Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 5.10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

今夜は9個(^ω^)





7日にブルーレイ壊れた件で量販店へ行ったばかりなのに、また三日後の土曜日に量販店へ行って出張サービスを依頼して来ました。
今度はパパさんのパソコン設定の依頼です。
Excelが開くのですが動かないという状態です。
最終手段で初期化をしました。
Microsoftのアカウント設定がエラーになり、先に進まないという事。
以前、業者の人に設定して頂いた時のID・パスワードを入力してもダメで困り果てました。
日曜日に来てもらえるので直るといいのですが。


パソコンの調子が悪くなるのは我が家の愛猫のせいなのですわ。(=^・^=)
なぜかパパさんのパソコンの上に飛び乗り、キーボード上を四つ足で踏んで行くという行動をするのです。
そんな事が長期間続いてたらパソコンも不具合発生するようになりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.