Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

料理の画像を2日連続でフレンドさんに送り付けたら「目覚めたの?」と言われました(笑)

目覚めてません(●ↀωↀ●)✧

先週作った料理
①玉ねぎと行者にんにくの卵とじ
②豚肉と豆苗の炒め物

①は個人的には好みの味ではありませんでした(*T_T*)
家族は気に入ったようです^^
②はまた素を使って味付けしたのですが、豆苗1袋、もやしも1袋入れたのに、しょっぱく仕上がりました(*´>д<)
味付け、難しいですね・・・!

アバター
2020/05/11 19:09
ま、サクサク!とまでは行かないけど
何とか動いてます。

コーデの背景が幻想的でいいですね(^^)/
アバター
2020/05/11 16:55
ニコタがめっちゃ重くなったwお庭やタウンが表示されるまで時間かかりすぎ><
アバター
2020/05/11 00:00
(* ^-^)ノこんばんは✿
訪問感謝です!
明日は暑いのですって~体調に着付けて下さいね✿

青がチャ目玉リスト作ったら教えて下さいませ~
もしかしたらどこかでご協力できるかも^^b
アバター
2020/05/10 19:29
【こんばんわ】(*´∀`)ノ
少しは寝不足解消できたけど、まだネムイ...(〃pД-)。O○
アバター
2020/05/10 19:06
青目玉集め、頑張ってください(`・ω・´)ノ
アバター
2020/05/10 19:00
今晩は。
もしかして、ご家族と味の好みが違うんでしょうか。
私もそうなので、自分好みに作ると家族の口に合わなくて面倒です^^;

方言大会楽しそうですね^^
ウチの方では「かっこ悪い」と言って方言が廃れていってるので、
普通に方言が使えるのはいいなあと思います^^
アバター
2020/05/10 14:32
こんにちは!
あ!豚肉と豆苗の炒め物私も作ったよ!!w
奇遇だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

アバター
2020/05/10 14:02
こんにちは♪
お風呂効果、良かったです(^_-)-☆

最近、頭痛頭重に悩まされてるので
久々にピップマグネループをネットで買いました(^^;)
アバター
2020/05/10 13:37
朝すき家の朝食食べに行ったら何故か牛丼屋で母の日用のカーネーションが売られてましたw
アバター
2020/05/10 11:20
こんにちは^^
料理頑張ってるんですね^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪味付けは難しいですよね でも、手作りだからこそ色んな味になる お惣菜だと何時も同じ味で飽きてきちゃうと思いますよ 

庭があるなら家庭菜園した方が良いですよ 何と言っても獲りたての野菜が食べれる やっぱりスーパーに売ってるのとは違います。 自粛自粛で疲れるけど日々大きくなるのを見るのも楽しくて癒されますよ( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/10 02:44
こんばんは('ω')ノ

お料理頑張ってますね(*´▽`*)
味付けは難しいですね(((uдu*)
アバター
2020/05/10 01:34
今日は深夜に巡回してみました^^今日は母の日!まなは実家に母の日ギフトを送りました。喜んでくれるかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.