Nicotto Town



今日のキラキラは ゲームと展望 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 3

4択は 石原さとみ でした ☆


今日は朝から雨がパラパラの悪天候><

このGWは後半お天気今ひとつでしたね・・

約2週間引きこもって外出は2日だけ><
流石にストレスが溜まっているのか、
お出かけするとスッキリします^^

2週間もこもっていると、外に出るとすっかり風景が変わってしまっていますねw

あちこちまだ咲いていた桜もすっかり散ってしまっていて
 庭に春の花が満開で花盛りの家もあったりで
ステキな眺めを先日、自転車で横目でさっと楽しんできました^^

アバター
2020/05/11 17:52
こえだ さん
今は花盛りで気温も過ごしやすいし、
いい季節ですね^^
今回のコロナ自粛はいろんな意味で皆さん考え方や生活スタイルがチェンジしていく
きっかけになっている感じですね^^
アバター
2020/05/11 00:44
いつも家にいると、綺麗な景色がさらに綺麗に見えます。
感動もひとしおですね~^^
4月の景色に続き、5月の新緑、肌に当たる風の心地よさ・・
お花もたくさん、咲きますね~♬
コロナで大変ですが、外にでると、まだ、こんなに綺麗な環境を満喫できて幸せだなぁ・・って
つくづく思います。
シシルさんのところは、また、さらに絶景でしょうから、外の時間は貴重ですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.