Nicotto Town


黒沢 大和


黒猫プロジェクトにこっそり参加


ゆうべタマちゃんの黒猫プロジェクトに参加しようとして、るーしぇくんにばったり会ったけど、ふたりとも参加者MAXの壁にはばまれて合流はできなかったw

でもせっかくのコーデなんでギャラリーに入れてもらうことにした。 ( ・ㅂ・)و グッ

アバター
2020/05/10 22:38
あら。
昨日は15MAXだったもんね。
映像で参加だにゃ~(๑ↀᆺↀ๑)

  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。

「黒猫PROJECT」のページができました。
                小鳥のミュミュちゃん制作

三毛猫ちゃんに続き、タマちゃんのお声かけで、
黒猫集会(黒猫PROJECT)が、ありました。にゃ~
可愛いにゃんこにセクシーなにゃんこ、和のにゃんこ、ゴシックなにゃんこと
黒猫ちゃんたちは15MXAだったにゃん
集合写真では見られなかった細かいところまでじっくり見られるますよ。

「西洋人形」→「猫」→「黒猫」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/cats/黒猫

リンクチェックとお知らせで伺ってます。

白猫集会もあるのかも?にゃ~(๑ↀᆺↀ๑)
アバター
2020/05/10 22:21
この口元が可愛いんだよね〜^^
黒猫グッズ 種類も豊富で可愛いものいっぱい❤︎
黒猫アイテムコレクションという感じもあって
図鑑にぴったりですね
アバター
2020/05/10 22:07
いいじゃん高下駄はいたままで~w

ながぐつをはいたねこ
たかげたをはいたねこ
ほら、語数も一緒だし!www
アバター
2020/05/10 19:03
あ、下駄www
アバター
2020/05/10 19:03
ゆうべは楽しい集会に参加させていただきありがとうございました。
ぎゅうぎゅうの黒猫ちゃんたちかわいかったです。
みなさんのコーデをこっそり拡大して見て楽しんでました。
やっぱりいいよねぇ 猫❤

画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
【黒猫プロジェクト】のページを作っています。
できましたらまたご案内に参りますね。
アバター
2020/05/10 18:10
高下駄はいたまんまだったwww
ギャラリーに載せるやつは下駄ぬごうw
アバター
2020/05/10 16:44
MAXになってたから、バグでリロってる間に
主催が入れなくなる罠もあったもんね~^^;
足元の子が可愛いにゃ♪
アバター
2020/05/10 12:53
足元にいるひしゃく持った黒猫が可愛いなぁ
買ってなかった。残念じゃ。

弟組が入れなかったのね。交代すればよかった。
アバター
2020/05/10 11:21
昨日はMAXだから譲ってくれたのね(ノ´∀`*)ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.