Nicotto Town



ちょっとお聞きしたいことが!


5月11日からHTML5版の第一弾リリースにともない

推薦ブラウザのダウンロードとインストールの準備をお願い

しますとのことでしたので

私のPCはWindows10なので一応Google  Chromeをダウンロード

したんですけど・・・

それだけでHTML5版のニコッとを使うことができるようになるんでしょうか?

PCに詳しくないんでよくわかりません・・・

5月11日からのニコッとちゃんとできるか心配です(;^ω^)

アバター
2020/05/10 18:14
blue skyさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
安心しました(*^▽^*)
アバター
2020/05/10 17:09
大丈夫ですよ~(^-^)
アバター
2020/05/10 13:12
ニックさん、こんにちは~^^
ニックさんもよくわからないんですね。脱フラッシュ・・・
ニックさんもGoogle Chromeなんですね
確かにこの画面使いずらいです
まだニコッとフラッシュなんで画面出すとFlashの実行「許可」を押さないと
画面が出ません^^;5月11日になると自然に使えるようになるのかな?(◎_◎;)
アバター
2020/05/10 12:09
私も全くわかりません。脱フラッシュでの「HTML5」でしょう。
去年テスト版で「脱フラッシュ」のためやってた物だろうと。
今「google Chrome」入れてるけど、何か使いにくい。やはり「IE」のほうが使い勝手が良いと私は感じてます。
アバター
2020/05/10 12:05
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
きつねさんもChromeを使ってるんですね
これを使えば大丈夫ってことですね(*^▽^*)
わかりました。ありがとうございました!
アバター
2020/05/10 11:51
知らず知らずのうちにHTML5を使っているので、心配は不要ですね。きつねも Chromeブラウザ使ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.