Nicotto Town



あれ~~~


軽く目が回ってる。

咳も出て無いし、熱も無い、血圧も正常・・・

酸欠って感じでも無いからコロナってわけじゃないだろう。

予想としては9日間の連休が今日で終わって明日から仕事だってストレスじゃないかと。

今日は午前中は雨降りで、午後にはあがったんだけど風が強い。

風が無ければ洗車をしたかったな~


今月のどこかの土日で買主側との話し合いを不動産屋さんでやることになった。

それに向けてヤフーショップでボイスレコーダーを注文した。

今週で届くと良いなと思う。

なにせ安かったから、ちゃんと使えるのかの不安感があって試運転しておきたいんだよね。

体調の低下のせいか、今日は面倒くさいと感じる日。

実家を捨て値で誰かにあげちゃおうかって思っている。

それじゃいけないって理性は働いてるから無理やりにボイスレコーダーを注文したんだけどね。


ニラがそろそろ生えそろって来た。

スナップエンドウも育ってきて来週には一つ二つ食べられるかな。

禅寺丸(柿)は花芽を沢山つけてきた。

でも、次郎(柿)はまだ花芽がついてないな~

食べ切れない程の柿が収穫できるのは何年先なんだろうか・・・

アバター
2020/05/11 23:23
ボイスレコーダーは良いと思います。
絶対に言った言わないになる~
ももくり三年 柿八年w
アバター
2020/05/11 22:51
うちの柿はまだ苗木を植えて3年目だからね~
まだまだ子供なんだよね。
アバター
2020/05/10 18:38
体感?ちがうか。9日から地震がくるくるいってるのに来てなくて今日は私も眩暈がしてたよ(@_@;)
あとは、寒暖の差が激しすぎて自律神経失調ぽくなってる?うちは、朝は暖房、今は扇風機になってるよ。

不動産問題。気長に取り組むしかないのかねー。大変だよね(-""-;)
ちゃんとボイコレに記録させるのが一番の証拠なのかなー。私はピアノの録音に使ってるよー!

柿は隔年で豊作とならない年があるんだよ。うちの柿のきは切っちゃったから今年はならないー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.