Nicotto Town



5/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

今回は合わせて9個。



今日は『母の日』。特にこれと言ってイベントはありません。
いつもと変わらずです。

先日、妹がカーネーションの鉢植えを送ってきました。
今年はコロナの影響でお花が売れないそうです。今回、ネットで市場から直接
購入して送ってくれました。

ピンクのカーネーションで蕾がたくさんついていたので、これからまだ咲くと
思います。ただ、妹には言ってないのですが母が箱から出した時、咲いていた
カーネーションの花が折れていて、茎から取れてしまっていたんです。
箱に入れるときに落ちたのか、配送中に落ちたのかはわかりません。

ちょっと残念な、母の日のプレゼントでした。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.