Nicotto Town



また、明日から

コロナで学校が休みになり、孫が朝の8時に来てママさんの仕事終わりまでうちに、

預けて行ってます。たくさんの、勉強「テスト」用紙持ってきてます。
4年生になったばかりですが、3年生のまとめ、が出ていて私も勉強の
し直し、してるみたいです。月曜日から金曜日まで続きます。朝食と昼食の用意
も、しなければいけません。今はコロナでおばさんのとこも、何とかヘルパーさんに
お願いしてるので、その分娘の手伝いが出来てるわけです。
五月末まで、後、15日くらいしかないのにお勉強は終わるのかしらと
心配です。早く学校が始まりお友達と勉強したり、遊んだりと、できるように
なること、望んでいます。

アバター
2020/05/11 17:14
毎日お忙しそうですね
ご飯の用意は楽しいだろうけど疲れるでしょうね(^-^)
本当に早く日常に戻って欲しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.