Nicotto Town



今日の事


曇りの日。強風でも暖かい・・・。何となくジメッとしてる様な感じの日でした。此れから梅雨に入ったらジメジメが続く・・・何時も利用のスーパーの向かいのコインランドリーは昨年の暮れから閉まったまま。張り紙には機械の故障と書いてあったがもう営業はしないと思う。昨年の梅雨時にはお世話になったのに・・・。今年は此処より少し遠いスーパーの横のコインランドリーを使用に決定!

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/05/11 19:49
最近のコインランドリーは、立派ですね。布団も洗えるし、靴を洗ったり、乾かすことができる。洗剤も柔軟剤も持っていかなくていい。この前、こたつ布団を洗いました。40分もかからずに、乾燥まで終了。我が家の洗濯機だと、普通の洗濯物でも、乾くまでに2時間くらい回り続けています。便利です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.