Nicotto Town



重いパソコンが軽くなった、ww

画像

暇だったので、取りあえず メモリー4GBしかなかった、パソコンを8GBに増やしたら、軽くなって、ニコ店回りが楽になった。
 パソコンのメモリーとは、、机のの上のようなもので、今回机の上が倍に広くなったので、作業しやすくなったようなものです。

費用は4GBのメモリー3000円でした。今ある4GBに追加しました。
これでしばらくは行けそうです。
うらぶたはずして、
皆さんも重いなあと感じてたら、調べてやってみてください。追加自体は自分もノートパソコンですが、ねじ一本でうらぶたはずして、差し込んだだけです。

噂によると、最近のパソコンは、、、違うやつも出てきているらしいですね。
マザーボード一体のやつとか。。
まあこういうパソコンは性能がいいでしょうけど、では重いと思っている人は調べてやってみてください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.