Nicotto Town



HTML5になって・・・

めちゃ、重いんですが・・・

俺のPC、CPUがi7の7700Kなんだけど、タウンとか開くのに時間がかかる。
使い続けて行くとキャッシュに溜まって早くなるのか?
今の所全てに関して重くなった。

伝言板がエンターだけで書き込めなく成ってる。

タウンとか部屋に移動時のデーター量が半端なく増えてる。
HTML5に成ってファイル容量が増えて処理にも時間がかかるからクソ重いんだろ。

アバター
2020/05/13 11:08
あぁぁっぁ~~そうだねぇ。。自粛解除になってほしいね
トホホだよ~
アバター
2020/05/13 10:02
( *´艸`)ぷぷぷっ♪ そうだねぇ 利用方法は 考え方次第w 真面目だから そこまで考えつかなかったわぁ~wテヘッw
アバター
2020/05/12 20:54
そうですよ〜
アバター
2020/05/12 17:59
そーよっwww
アバター
2020/05/12 17:20
知っとるわいw
ただ言ってみただけだよー
アバター
2020/05/12 17:18
こんにちは〜
多分Twitterで絡んだことがある海さんですよね?
違ってたら申し訳ありません。
気を悪くされた場合コメント消してもらって大丈夫です。
アバター
2020/05/12 17:12
えーwwwやだ
どーゆー感じ書くのよw
アバター
2020/05/12 16:57
ここにコメントしますー
ウィルスにかかりやすいやつで、すごい古いですw

よくわかりませんー
アバター
2020/05/12 15:14
うんwww
忘れてーー
アバター
2020/05/12 14:44
(艸*>3<*)∵ぷっ コーヒー吹いてしもたわwwwww
そうかぁ~その為の物だったのねぇ~(´m`)
んじゃ私も そうやって使ってみるwwwww
アバター
2020/05/12 14:15
とか言って~~~~見れないくせに~~~
( *´艸`)ぷぷぷっ♪
アバター
2020/05/12 14:10
まぁスタイル良ければ 見てみて~~てなるのかもね?(o´艸`)ムフフ
男性は 目のやり場に困りますねwwwwwタブンw
アバター
2020/05/12 13:25
ごごごめんっっっ!
間違えたっwwwwww恥ずかしぃー(*μ_μ)
アバター
2020/05/12 11:27
こんにちは!
もう既に暑いです
アバター
2020/05/12 11:19
(o´艸`)ムフフ んじゃ そう言う事にしとこっw
アバター
2020/05/12 11:14
えー!そっち雨降ってるの⁉
こっちは降ってないよお
嫌だねー頭も痛くなりそう…☂☂
アバター
2020/05/12 10:59
(艸*>3<*)∵ぷっ へんた~~~い
ガン見しちゃダメだよーーwwwww
アバター
2020/05/12 10:51
そーやねー…暑いわあ~
アバター
2020/05/12 10:34
おはようございます♪
暑くて昨日から冷房のお世話になってます、、、^^;

HTML版不具合多いですね、、、
アバター
2020/05/12 09:33
なんか少しずつ動くようになってきたような。
自粛が緩くなってきた感じ(違
アバター
2020/05/12 01:25
重いね~
なるほど~
そーゆーことなのか~
アバター
2020/05/12 00:58
こんばんは~
暑い一日でしたねι(´Д`υ)
仕事も元に戻りつつあるので、しんどいです
アバター
2020/05/11 22:06
確かに暑いっ!www
私今日学校だったんだよー……まじ死んだ
アバター
2020/05/11 17:35
わかります。。。
激重すぎて、なかなかいきたい場所にたどり着けないです(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.