Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メンテ明け


全然動かないよ?
ガーデンに30ぷん以上かかったー。
そして何をやっても時間ばかり経過・・・・
訪問できそうにありません・・。
ごめんなさい。

アバター
2020/05/13 07:11
カスタムさん、タウンでの動きが悪いですよね。
アバター
2020/05/12 18:32
ソウナンですよ、泣きそうにですよ!。

キラキラは、全体画面のまま、クリック出来ますよ。

動物コインは、近寄るのに時間が!。
アバター
2020/05/12 08:39
トシrot さん、そうなんですよ、ホームがなかなか動かなくて・・。
onpuさん、幾分マシかも・・。
ねこ社長さん、困っちゃうよね。
ナターシアさん、一部まだAdobeなんですね・・。
アバター
2020/05/12 06:58
おはよう^^
今朝はさほど時間かからないけど不具合は多いです><
アバター
2020/05/12 04:58
そうにゃん!
重すぎて困るにゃん・・・
アバター
2020/05/12 01:01
改善されないと困っちゃうね
アバター
2020/05/11 20:58
今日はタウンにもいらっしゃらなかったのはそうだったんですね。またあした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.