Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


休業って事なのかな(;'∀'...


HTML5化したことでタウンの釣り堀が無くなるってのは読んで知ってた
知ってたけど気になってたのは自然広場のデザインが変わるのかどうかって事だった
今自然広場に行ってみたらデザインはそのまま釣り堀の建物はある
が、入れない状態
今の現実世界に合わせて休業って事っすか(;'∀')

相変わらずクマミは呼び込みしてるんだけどな

アバター
2020/05/12 18:32
そう言えば、ゲーム広場のサーッカーゲームも台がないです・・・。
アバター
2020/05/11 18:20
てつおくん釣り好きだったもんねえ
おうちの釣りはできるみたいだし、たまには合流しますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.