Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 カラボス→ フェアリーレース ドレス


出品日時 = 05/04 20:10
フリマ成立 = 05/10 23:25 

こちら出品しました
■ カラボス【青】(有料) 

相手様応募
■フェアリーレース ドレス【青】(有料)

出品したのは リリース時期:2015/11/25 
2015年12月限定品の「カラボス」です。
裾が大きく横に広がった、今の時期『密は禁止』には
最適なドレスです。
ゆこたんは、このドレスは【青】と【赤】2色を所持していますが、
青がダブリましたので、色替え希望で出品しました。
「カラボス」赤と青以外に
その他 P限定品ならば何でも検討します と。
色替えの方は、お一人もおらず、
普通のP限定品でのご応募が多い中

こちらの「フェアリーレース ドレス【青】」が目に留まりました。
とても美しいレースをふんだんにあしらったドレスです。
確か、これは、持っていたと...
確認しましたら、これの白を所持でした。
白は、とても清楚で、ウエディングドレスにしてもいいほど、ゴージャスですが
こちらの青も、とても素敵でしたので、交換させていただきました。
この青は、どちらかと言えば水色で、
丁度スズランのレアカラーの【青】に近い色だなぁと。

それで、このドレスと合わせて青(水色)のスズランでコーデしてみました。
交換していただき、どうもありがとうございます。

今日、ゆこたん地のお庭では青のスズランが1本開花しました。
どうか、あと1本、メガ化してくれますよう.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 

 

アバター
2020/05/12 15:56
KIKIくん
ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~い 褒めていただき、とても嬉しいです。
背景にもメイクにも結構こだわっております。(*´σv`)
この背景も青いスズランなのですが、うしろのスズランで殆ど見えないというw
アバター
2020/05/12 15:50
背景とのトータルコーデがステキ!カラコン入ってるし(・∀・)

これから暑くなるにつれ、どう涼しく過ごすかが課題になってきますね。
アバター
2020/05/11 22:00
美枝子さん
ありがとう♡(*´︶`*)♡
ですよね。今日はとても暑かったですもの。
夕飯のおかず、ついつい冷たいものにしちゃいました。
「カラボス」は、ちょっとくどい感じで重たいドレス、と言う気がしますが
こちらはらとても涼しげでいいですよね。
アバター
2020/05/11 21:48
素敵なコーデですね^^
今日のような暑い日には涼しげで
特にいいですね^^
アバター
2020/05/11 20:36
ケイト☆さん
ありがとうございます。
スズランは、全色、全種類合成が出来たから、もういいかなぁと思っていたのに

またしても新合成!えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!ってなっちゃいました。
まぁ…全色はいいから、何色でもいいですので「バタフライケージ「」が
できたらいいな。
アバター
2020/05/11 20:30
青のレアがいっぱいですねーミラクルも
私は青は手持ちと髪飾りしかできてない。
あと一本めがりますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.