Nicotto Town



今日は巡回を諦めることにしました。


IEで開くと「○○は~のためページを開きなおしました」

みたいな表示が出てくる状態ですし、クロームにして

ログインしたら、ニコみせにいくと「フラッシュ

プレーヤーをダウンロードしてください」との表示が( ♯゚Д゚)


この後、子供を寝かすのに約一時間使うのに、その上

この変な状態で時間を費やすと終了するのに何時になる

ことやら( 一一)

なので、キラキラ探しができたらそれだけして今日は

終わりにします_(._.)_


すぐにできるものだと思ったぞ~~( ♯゚Д゚)ノ「怒」

アバター
2020/05/12 19:40
>ちょびんさん

こちらはダメですね・へ・

ニコみせはまだフラッシュプレーヤーを

ダウンロードするように要求するし(クローム版で)

ガーデンには行けないし(IEで)

いつになったら正常になるんだろう( 一一)?
アバター
2020/05/12 19:36
昨日はひどかったですよねー。
Macのサファリで画面真っ白になったので
クロームでログインしようとしたら
パスワードが途中までしか入れられなくて
クロームだめでした〜〜。

今日は昨日よりはましですぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.